【高評価】「先日、カネスエに行った際に目に留まったP...」 「相模道灌」さんの「山本製粉 カネスエ 液体味噌スープ 味噌煮込みうどん」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目6|コスパ6

先日、カネスエに行った際に目に留まったPB商品。
寿がきやの味噌煮込みうどんによく似た感じの味噌煮込みうどん。
赤だしのインスタント味噌煮込みうどんなんか、この地方でしか売られていない名古屋地域特有の商品でしょうか。

最近の物価高のせいか、スガキヤの味噌煮込みうどんも高くなったなぁと感じていたのですが、カネスエさんがこんな商品を出してくれて、PBなので安いし、製造メーカーは、あの山本製粉さんなので、全然問題ないだろうなと思って買ってきて食べてみました。

想像通りの味で、これならお土産用にはスガキヤで、自宅で食べる様にはこっちでOKだなと(笑)。なかなかの商品を出してくれて、本当にカネスエさんには頭が下がります。

中身は、PBだけに簡素な袋に入っており、麺とスープの袋のみ。
まぁ、こんなもの食うのは名古屋圏の食文化人位でしょうから、全然、問題ないのでしょうけどもね。

しいて言えば、これでカレーうどんを作ってくれると更に嬉しいのですが。
本家の方でも、最近は、カレーうどんを出していないのか?あまり見なくなったので、正直、寂しいです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/カネスエ 浜松ベル21店

食べた日:2023年12月

投稿日:2023/12/24

コメント一覧 (0件)

「インスタントラーメン・袋めん」カテゴリの新発売

「インスタントラーメン・袋めん」のランキング

おすすめランキング
日清食品 チキンラーメン
日清食品 チキンラーメン
4.9 316 184
日清食品 日清ラ王 醤油
日清食品 日清ラ王 醤油
4.7 18 42
農心 辛ラーメン
農心 辛ラーメン
5.0 37 39
食べたいランキング
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
4.8 8 77
農心 本場韓国コムタンラーメン
農心 本場韓国コムタンラーメン
4.2 9 11
マルちゃん ZUBAAAN! 豚骨魚介中華そば
マルちゃん ZUBAAAN! 豚骨魚介中華そば
5.5 1 23

特集