【高評価】「166g 気になってた塩シリーズ…塩気...」 「やにゃ」さんの「Fuji bagel 塩キャラメル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ4

166g

気になってた塩シリーズ…塩気が強いとのクチコミもちらほら見かけるのでどの程度なのか楽しみにしておりました。

室温解凍
→レンジ加熱
→半分は冷蔵庫、もう半分はトースト

トーストしたものはカリッパリッと仕上がり、中はむぎゅもち。冷蔵したものはむぎゅむぎゅ!噛みごたえがしっかりめです。

巻き込まれているキャラメルチョコは、トーストしたものはところどころとろんととろけていて、甘くて美味しい♪ 冷蔵したものはそれなりの時間入れてましたが、コリコリとかたまる様子はなくねっとり、トーストのものよりは濃厚になっている印象でした。

気になっていた塩気は思ったより控えめ。表面にトッピングされていたものと思われ、バラつきがありました。塩気が効いてるところがより美味しく感じられたので、個人的には追い塩したくなったくらい(笑)

もう1つの塩ミルクの方が塩気強めとのご意見多数なので、そちらも楽しみです☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#東京ベーグル
#カリッ
#パリッ
#むぎゅもち
#ねっとり
#塩気控えめ

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Fuji bagel

食べた日:2023年11月

投稿日:2024/01/07

コメント一覧 (2件)

私もこれ食べました( ・∇・)‼️
口コミみるとしょっぱすぎだろ...とかってコメントも見たのですが、私もそんなに強くは感じず🖐️
もしかしたら、塩の量変えちゃったのかもしれませんね(´・ω・`)
>こつめかわうそさん
やはりそうですかねー?私もそうなのかなと感じております…塩ミルクももう食べたのですが、そちらもあまりガツンとは感じられず…。
まぁお客様の声を持っていろいろ変えていかれるのでしょうが、個人的には塩気ガツンも味わってみたかったな(笑)
By やにゃさん2024/01/07      -

この商品の他のクチコミ

特集