【中評価】「これです。クチコミしたくて登録依頼した商...」 「食いしん坊満載」さんの「イオン トップバリュ ラーメンスープ 担々麺」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4リピしたい

これです。クチコミしたくて登録依頼した商品。

個包の担々麺スープって、有りそうであまり無いのかな?
NB商品は他には日清かエバラ位しか見当たりません。

エバラのラーメン百景は写真見る限りあまり白濁してなくて
イメージと違うし。

麺とセットの日清の行列のできる店は、2人前恐らく300円位
するんじゃないかな。
冷食のはレンチン麺だから最良状態ではなでしょうし、高いし。

それならこの58円のと、山岸一雄とか日清のとか麺だけ
1人分130g×4で約200円の方が割安になります。
麺は違うスープで本来のつけ麺とか、チャンポンとか味違いも楽しめるし。

1/7にいただきました。即興の具材でちょっとお恥ずかしいけど。
味は結構いかにも、という期待通りの味で、可もなく不可もない感じ。
スープの湯250mlを少し豆乳に置き換え、すり白胡麻を沢山挽いて、
四川辣油を垂らして濃厚インパクトある味に増強して食べてみました。

十分満足です。特別凝った名店の味ほどは求めないので、
無難なスープと美味しい生麺、あとはトッピングすることで。

それと、常温保存で半年以上もつので、食べどきが自由です。
実際スープは年末購入してあり、いざ山岸1食分を冷凍庫から
見つけて茹でました。

凝った担々麺ラーメンが、しょうゆ等と同等価格で食べれるのは
結構お得な気分でした。 ごちそうさまでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/10

コメント一覧 (0件)

「調味料・香辛料・その他」カテゴリの新発売

「調味料・香辛料・その他」のランキング

おすすめランキング
にんべん つゆの素 3倍濃厚
にんべん つゆの素 3倍濃厚
5.8 42 59
キユーピー マヨネーズ
キユーピー マヨネーズ
6.5 2 2
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
食べたいランキング
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
牛角 醤油だれ
牛角 醤油だれ
4.2 9 11
S&B シナモン
S&B シナモン
5.2 21 16

特集