【中評価】「いつもは旦那と子供たちだけで行ってる居酒...」 「なんやかんや」さんの「や台ずし 特大一匹穴子」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 2

いつもは旦那と子供たちだけで行ってる居酒屋や台ずし。
今回は初めて私も同行しました(´・ω・`)

だいたい3人で15000円くらい使ってくるんすよまじで💢
大食いの子供たちが高級ネタを飲み物のように食べてるの見たらキレそうだからいつも行かなかったけど、どうしても寿司が食べたくて。

まずは穴子。かっぱ寿司よりだいぶ高くて700円くらいだからさぞかし美味しいやつが来るかと期待してたけど...

かっぱ寿司のやつのが美味しかった(´・ω・`)
かっぱ寿司のが大きいし、炙ってあるから焦げの香りが香ばしくて生臭くもなくて美味しい。
これは小さいし炙ってないから冷たくて生臭い。
一本食べるのきつい( ノД`)…

他のメニューは美味しかったけどね~

滞在時間1時間半くらいで大人二人と子供二人で約2万。
やっぱり居酒屋は大食いの子供連れてっちゃダメだね(-.-)

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/や台ずし

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/13

コメント一覧 (10件)

他の7件のコメントを表示

焼き肉きんぐとか小学生は大人の半額だよ💡
新聞配達いーねー!
朝運動するのが一番体にいいって言うし一石二鳥だ(*´∀`)♪
頭も良くなりそう✨
うわ!ほんとだ!
小学生以下が無料なんですね(´・ω・`)
ということはうちはあと一年ちょっとだから今のうちに行っとかないとー🤣
今北海道フェアなんですよね(´・ω・`)
そんなにそそられないけど行ってこようかな...
かわうそさん
すごいよねー。
本来ならフェアの絶対王者の北海道に勝っちゃうんだもんな~韓国(´・ω・`)

「すし・回転寿司」カテゴリの新発売

「すし・回転寿司」のランキング

おすすめランキング
スシロー 海老フライアボカドロール
スシロー 海老フライアボカドロール
5.3 2 4
魚魚丸 厚切り生サーモン
魚魚丸 厚切り生サーモン
7.0 1 2
スシロー 寒ブリ
スシロー 寒ブリ
5.2 6 10
食べたいランキング
スシロー 森永マミープリンといちごちゃん
スシロー 森永マミープリンといちごちゃん
5.0 1 1
小僧寿し 超たっぷり 穴子
小僧寿し 超たっぷり 穴子
0 2
千代田鮨 ちよ折 まつば
千代田鮨 ちよ折 まつば
5.0 1 1

特集