【高評価】「通販で購入しました。 冷凍庫から出して...」 「ピンクのぷーさん」さんの「ぐるてんずカヌレ ほうじ茶アップルシナモンカヌレ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

通販で購入しました。

冷凍庫から出して、レンジ加熱10秒〜で様子を見ながら温め、半解凍でいただきました。

ほうじ茶カヌレの上に自家製のアップルシナモンが乗っています。

食べる前からシナモンのいい香りがします。

ほうじ茶生地は外はガリガリ、中はしっとりむちむちです。
ほうじ茶の風味がしておいしいです。

アップルシナモンは、ジューシーでふんわりシナモンの香りがします。

ほうじ茶とシナモン、どちらも主張が強すぎないのにしっかり感じることができて、相性がよかったです。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/21

コメント一覧 (8件)

他の5件のコメントを表示

私も桜系ベーグルとお菓子がストーリーで流れてくる度にいいなぁ…(*゚∀゚*)と見てます。
でも臨時便とか応募して当選したらしたでいっぱい届きませんか?💦
こつめかわうそさんちは冷凍庫でっかいんですか?😃
ピンクのぷーさん
私要領が悪いのかあんまり当たら無いんですよねw
昨日も、inariさんazuさんRio ちゃんさん応募してご縁頂けず😭

ちなみに冷凍庫は普通サイズですよ〜笑
今23個のベーグルが待機してます✌️
azuさん2日連続で臨時募集してましたね!月一の定期便は連続落選してていつか当選したいです😭
23個!!宝箱や〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また口コミ楽しみにしてます✨

特集