【高評価】「通販で購入しました。 235g レンジ...」 「ピンクのぷーさん」さんの「ぐるてんずカヌレ 湯だねのほうじ茶チーズケーキベーグル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

通販で購入しました。
235g

レンジで少し解凍してから、じっくりフライパン蒸ししていただきました。

ほうじ茶生地のベーグルで、フィリングはチーズケーキと栗の渋皮煮、上からほうじ茶チーズケーキがかかっています。

ほうじ茶生地は、今まで食べた中で一番ねっちりもちゅもちゅで、噛んでいるとお団子のようにまとまります。

あっさりしつつもコクのあるチーズケーキと、ほっくりとした栗の渋皮煮、ほうじ茶の風味がきれいにまとまっていてすごくおいしいです。

半分を冷凍庫で冷やすと、ほうじ茶チーズケーキがひんやりしてスイーツのようでした。

どっしりしたベーグルでしたが、全体的に甘さ控えめですぐ食べ終わりました。

ねっちりした食感が好きなので、かなり好みのベーグルでした。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/26

コメント一覧 (8件)

他の5件のコメントを表示

餅チーズ明太食べたことあります!めっちゃおいしかったです(о´∀`о)
アズベーグル行かれたんですか😳いいな〜✨
ラインナップとか見た目とか素敵ですよね!
そういえば、ちょうど明日通販募集ですね😃
私は引き続き通販応募頑張ります٩( 'ω' )و
そうなんですよ〜
私も応募したけど、どうかなあ😅
期待し過ぎても辛いのでほどほどに願ってます🥹
片思いもいいところ🤣
期待しすぎると待ってる間とダメだった時辛いですもんね…_(:3 」∠)_
片思いが成就しますように🙏✨

特集