【高評価】「通販で購入しました。 167g 包装の...」 「ピンクのぷーさん」さんの「アカシアベーグル ロータスシナモン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

通販で購入しました。
167g

包装のラップ越しでもシナモンの香りがします。

レンジ加熱後、トーストしていただきました。

生地の外側はパリッとしていて、中はむぎゅむぎゅしています。
フィリングに接していて薄くなっているところは、セブンイレブンのザクもち食感シューの皮をさらに硬くしたような、噛み切るのが少し大変な食感でした。

フィリングのクリームチーズは酸味とコクがあります。
シナモンフィリングは濃厚で、舌に少し刺激を感じるくらいです。

上に乗っているロータスビスケットは追いシナモンされていて、サクサク香ばしくてシナモンの風味が濃いです。

シナモンづくしでとってもおいしかったです。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/30

コメント一覧 (8件)

他の5件のコメントを表示

桜とか抹茶お好きなんですか?🌸🍵
フレーバーもボリュームも素敵ですよね✨
あと、インスタのアイコンご存知ですか?
あのおじさんが、投稿のほんわかした文章を作ってるのかと思うとなんかほっこりします笑(о´∀`о)
抹茶も桜も大好きです(^^) 黒ごまも好きなので、先日の投稿には黒ごま&クリームチーズをリクエストしておきました(笑)

やはりあのアイコンの方が店長さんなのでしょうか!?
ずっと気になっていたんですよね(笑)
By やにゃさん2024/02/02      -
黒ごま×クリチ最高ですね😆作ってほしい〜✨
店長さんじゃないんですかね!?
私の脳内ではあのおじさんが「お楽しみくださいね。」って毎回言ってます笑🤣

特集