【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM 抹...」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム 抹茶モナカ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目3|コスパ3

7i SEVEN&i PREMIUM 抹茶モナカ

セブン&iプレミアムの抹茶モナカです。

「宇治抹茶使用」

「渋味と香りのバランス良い宇治抹茶で仕立てたモナカアイスです。」

「渋味と香りのバランスが良い宇治抹茶で仕立てたモナカアイスです。宇治抹茶を使用したアイスクリームを抹茶風味のモナカ皮で挟み、抹茶の香り、味わいをお楽しみいただけます。」

抹茶風味のモナカ皮
抹茶アイスクリーム

種類別 アイスクリーム

●販売者 森永製菓株式会社

製造所 森永エンゼルデザート株式会社

抹茶風味のモナカ皮は、抹茶味はよく分からないけど甘さ控えめでホワイトチョココーティングのされた少ししっとりサクサク食感のモナカです。

抹茶アイスクリームは、甘さ控えめでほんのり渋味のあるクリーミーな甘さのスッキリな抹茶味のアイスです。

ホワイトチョココーティングのされたサクサクの抹茶モナカに甘さ控えめでクリーミーな抹茶味のアイスで、ほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶が味わえるサクサクの抹茶モナカでとても美味しいです。

抹茶アイスは甘さ控えめでほんのり渋味のあるクリーミーな抹茶味ですが、濃い抹茶味と言うよりは意外と抹茶はほんのりなほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味のアイスでした。

抹茶その物は宇治抹茶らしい良い抹茶を感じられるような渋味のあるスッキリな抹茶が感じられますが、抹茶味は意外とほんのりでせっかくの良い抹茶を感じ切れないのが残念な感じでした。

抹茶その物はたぶんとても良い抹茶だと思うので、このほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味のまましっかり濃い抹茶味のアイスならすごく美味しい抹茶アイスになりそうだなと思いました。

モナカ皮は外側は少ししっとりしてしまっていましたが、真ん中の方はホワイトチョココーティングのされたとてもサクサク食感のモナカでとても良かったです。

抹茶アイスが甘さ控えめでクリーミーだけど意外とほんのりな抹茶味なのが少し残念だったので、もっと濃い抹茶味なら渋味のある濃厚でクリーミーな甘さの抹茶味のアイスとサクサク食感のモナカのすごく美味しい抹茶モナカになりそうだなと思いました。

抹茶アイスはほんのり渋味のあるクリーミーな甘さのスッキリな抹茶味でとても美味しいのですが、抹茶味は意外とほんのりで抹茶の濃厚さが足りていない感じなのが残念でした。

サクサクの抹茶モナカにほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味のアイスで、甘さ控えめでほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味のモナカでとても美味しかったです。

少ししっとりサクサク食感のホワイトチョココーティングのされた抹茶風味のモナカに、甘さ控えめでほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味のアイスで、サクサク抹茶モナカに渋味のあるクリーミーな抹茶味のアイスで抹茶は意外とほんのりだけどほんのり渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶が味わえる宇治抹茶使用の抹茶モナカでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿日:2024/02/13

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 118
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.0 5 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 141
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 118

特集