【高評価】「2度目のお取り寄せ…と言っても届いたのは...」 「やにゃ」さんの「17SURF BAGEL かぼちゃ生地のゴールデンレーズンとクリームチーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

味6|見た目6|コスパ5

2度目のお取り寄せ…と言っても届いたのは12月。
狙ってましたがタイミングが合わなかったり当選しなかったり…塩バター系セットと悩みつつも今回もバラエティセットに。
でも、おまかせラインナップに前回食べて大好きだった塩バターみるく♡も入ってて歓喜!まずはこちらから。

165g

室温解凍
→レンジ加熱
→トースト

17サーフベーグルさんは名前で全てが分かるのが特徴の1つ(笑)

かぼちゃ生地は綺麗なオレンジ寄りの山吹色で、確かにプレーンとは違う香りはするけれど、かぼちゃかと言われると…?(笑) かぼちゃ生地のパンやケーキあるあるなんですよね!色要員的な。

トースト効果と、ケシの実、焦げる直前のアーモンドスライスによりパリッとサクッと香ばしくて生地だけでも美味しい(^^) 中はもっちりふわり、適度にむぎゅっとしていて噛みごたえもあります。

巻き込まれているのはノーマルクリームチーズとたくさんのレーズン♪ ほどよく水分を含んでシャキシャキジューシー、甘酸っぱくてクリームチーズとの相性は言わずもがな。

生地だけの部分も、巻き込みたっぷりな部分も美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#埼玉ベーグル
#パリッサクッ
#もっちりふわり
#香ばしい
#シャキシャキ
#ジューシーレーズン
#甘酸っぱい

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/17SURF BAGEL

食べた日:2023年12月

投稿日:2024/02/16

コメント一覧 (0件)

特集