【中評価】「ふだん惣菜パン食べることも時々あるんだけ...」 「食いしん坊満載」さんの「ヤマザキ ふっくらバーガー てりやきソース&たまご」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 3

ふだん惣菜パン食べることも時々あるんだけど、
クチコミするほどの気が起きないことが殆ど。
なので、菓子パンをほぼメインに絞って投稿してます。
キリが無いから。

今朝こちら、菓子パンと共に業スーで見かけて購入しました。
これも見たことがありませんでした。案の定、未登録。

なので折角なので登録がてらにクチコミします。

タマゴという事で、テリタマ。🍔
ちょっとワクワクしたのも正直な😆ところ😂

では惣菜パンによくする方法、開けずにレンジ。
途中で反して、ふくろパンパンでストップ!
アツアツじゃないとイヤなんです。なので↖目安に。

だからコンビニでも、「温め長めにお願いします」
「袋少し切っていいですか」→
(べつにいちいちそんな事必要ないでしょ)「切らないで」😑...
(長かれ短かれ、これから持ち歩くから出来れば)

すごい嫌な顔🤨されます。確かに迷惑でしょうケド🤔

でも毎日何十回もやってるんだろうから、頃合いわかるでしょ、
パン💥てならない程度の。しかもほんの10秒程度、見てればいいし。
仮にパン💥てなっても、文句言わないし。
文句言われない為だろうけど、”私は文句言わない人です”と
事前に自分の特性を言うほどの事でもないし。

どうせちょっと切るのも、破裂するのも、こちらは大差ないし。
だったら破裂直前をやって見せて~ てな気持ち。

ヤなやつ😒です、ハイ。😓😫🙄😏

なのでもう最近は遠慮して、
「袋少し切っていいですか」→「まあいいや」って。
大してイヤな奴度合い、下がってないケド🤣🤣

さて道草食ってしまいましたが、実食です。

パカッと開いて写真。ほらほらやっぱりー、こんな程度じゃん。

具が見えないただの液体2色。照焼透明ソース、
タマゴにしちゃ明らかに少ない、マスタードだかチーズだか
見分けのつかないフィリング。

戻して食べてみても、テリヤキは分かるけどタマゴはよく
わかりません。あとは申し訳程度に玉ねぎのシャクシャクが
時々あるハンバーグ。・・・

決してマズイわけでなく、食事として好んで食べきります。
でもなんでしょう、期待に対する乖離が大きいんですね、
惣菜パンは全般的に。

それこそキリが無い話を望んでるんでしょうが。
レタスちょっとほしい とか😅。だからいいんです。
不満ではありません。

菓子パンはその点、限りなく悦びを与えてくれます。
応えてくれています。 なぜだろう??

これ以上甘いの無理、甘すぎなくていいー
これ以上ボリュームあったらヤバいー食べきれないー
これ以上美味しさのバラエティー望まないよ、充分ー。

ってあたりに違いがあるのかなー

すみません、余談だらけになってしまいました😅🙇‍♂️🙇‍♀️



[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿日:2024/03/03

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「惣菜パン」カテゴリの新発売

「惣菜パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ ランチパック メンチカツとキーマカレー
ヤマザキ ランチパック メンチカツとキーマカレー
5.0 2 9
フジパン スナックサンド タマゴ
フジパン スナックサンド タマゴ
5.0 94 77
Pasco たっぷりたまごサラダパン
Pasco たっぷりたまごサラダパン
4.9 28 59
食べたいランキング
ヤマザキ チーズマヨパン
ヤマザキ チーズマヨパン
2.5 2 8
フジパン スナックサンド 大人のハム&マヨ
フジパン スナックサンド 大人のハム&マヨ
3.0 1 26
フジパン エンゼルリングドーナツ
フジパン エンゼルリングドーナツ
3.0 3 13

特集