【中評価】「イオン Select Sweets まる...」 「高野アイス」さんの「イオン セレクトスイーツ まるでみかんなたると」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ3

イオン Select Sweets まるで みかんなたると

「温州みかん果汁使用」

「みかんムースとみかんソースで仕立てた爽やかタルト」

みかんソース、みかんムース、みかんホイップ、タルト生地

㈱ドンレミー

みかんホイップは、クリーミーな甘さのほんのり酸味のある爽やかなみかん味のホイップです。

みかんソースは、プルンと爽やかな甘さのみかん味のソースと言うかゼリーです。

みかんムースは、シュワッとしっかり酸味のある爽やかなみかん味のムースです。

タルト生地は、厚みのあるしっかりめのしっとりクッキーのような甘さのあるタルトです。

爽やかなみかん味のソースに酸味のあるみかんムースとクリーミーなみかんホイップで、酸味のある爽やかな甘さのみかんが味わえるタルトでとても美味しいです。

ソースもムースもホイップもどれも爽やかな甘さのみかん味がしっかりで、特にみかんムースのしっかり酸味のある爽やかなみかん味によって全体的に酸味のあるとても爽やかな甘さのみかんがしっかり味わえました。

みかんソースは、ソースと言うかつるんとプルッとした爽やかな甘さのみかん味のゼリーでした。

みかんホイップはほんのり酸味のあるクリーミーな甘さの爽やかなみかん味で、食べ始めはクリーミーだけどみかんの爽やかな酸味をしっかり感じられますがムースの酸味を味わった後だとクリーミーでほんのりなみかん味に感じられるのが少し残念でした。

しっかり酸味のある爽やかなみかん味のムースにプルンと爽やかなみかんソースとクリーミーで爽やかなみかんホイップで、ほんのりクリーミーな甘さの酸味のある爽やかなみかんがしっかり味わえました。

タルト生地はしっかり厚みのあるしっとりほんのり甘いタルトでそれ自体は美味しいですが、個人的にはこの爽やかな甘さのみかん味はタルト無しでプリンとかのようにムースのみで味わって見たかったかなと思いました。

爽やかな甘さのみかんソースと酸味のある爽やかなみかんムースにクリーミーな甘さのみかんホイップで、ほんのり酸味のある爽やかなみかん味のしっとりさっくりなみかんタルトでとても美味しかったです。

プルンと爽やかな甘さのみかん味のソース、シュワッと酸味のある爽やかなみかん味のムース、ほんのり酸味のあるクリーミーな甘さのみかん味のホイップ、しっとり厚みのあるほんのり甘いタルト生地で、みかんムースの酸味にソースの爽やかさとホイップのクリーミーさでほんのりクリーミーで酸味のある爽やかな甘さのみかんがしっかり味わえるまるでみかんなタルトでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿日:2024/03/03

コメント一覧 (0件)

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 226 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 197
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 8
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集