【高評価】「GODIVA CHOCOLATE ICE BAR BLOND ブロンドチョコレート」 「高野アイス」さんの「ゴディバ チョコレートアイスバー ブロンドチョコレート」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

GODIVA CHOCOLATE ICE BAR BLOND ブロンドチョコレート
ブロンドチョコレートコーティングは、「ゴディバチョコレートアイスバープラリネ」同様パリッと分厚くてすごく口溶けが良く、ホワイトチョコの甘さにほんのりキャラメルのような味わいの感じられる甘いブロンドチョコ味のチョココーティングです。

キャラメルアイスクリームは、とてもクリーミーでまろやかなキャラメル味で、キャラメルの味はあまり強くは無いかなと思います。

キャラメルソースは、とろ~りとした甘~いキャラメル味のソースで、ほんのりキャラメルの香ばしさも感じられます。

キャラメルアイスはブロンドチョココーティングやキャラメルソースの甘さと一緒になると、ちょっとキャラメルを感じ難くなるかなと思います。

キャラメルアイスのみではまろやかであまりしっかりとしたキャラメル味では無い感じですが、キャラメルソースの濃厚で甘いキャラメル味と一緒になるとしっかりとしたキャラメル味になるので、ソースと一緒になった方が美味しかったです。

甘いブロンドチョココーティングに、とろ~り甘いキャラメルソースで全体的にも甘さが感じられますが、キャラメルアイスのまろやかさで甘過ぎて食べ難いと言うほどでは無い感じです。

ほんのりキャラメルのような甘さの感じられるブロンドチョコに、クリーミーでまろやかなキャラメルアイスと、甘~いキャラメルソースで、ブロンドチョコとキャラメルの甘さの味わえるアイスでとても美味しかったです。

ただ前に食べた「プラリネ」の方がチョココーティングがシンプルなミルクチョコレートだった分、チョコに「ゴディバ」らしさを感じられたと言う点では「プラリネ」の方が良かったかなと思いました。

しっかり甘いブロンドチョコ味のチョココーティングに、クリーミーなキャラメルアイスと、とろ~り甘~いキャラメルソースで、ほんのりキャラメルのような甘さのあるブロンドチョコとしっかり甘いキャラメルを味わえてとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿日:2018/06/19

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 145
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119

特集