【高評価】「ガリガリ 君 リッチ Rich 抹茶あずき」 「高野アイス」さんの「赤城 ガリガリ君リッチ 抹茶あずき」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

ガリガリ 君 リッチ Rich 抹茶あずき
抹茶アイスは、甘さ控えめで渋みのある濃厚な抹茶味のアイスキャンディーです。

アイスキャンディーと言うとさっぱりなイメージですが、こちらはアイスキャンディーとしてはかなり濃厚な抹茶が味わえるアイスキャンディーになっています。

つぶあんは、ねっとり甘~いつぶあんです。

ミルク味かき氷は、ミルクの甘さの感じられるさっぱりとしたミルク味のかき氷です。

抹茶アイスのみだと甘さ控えめで結構渋みの効いた濃い抹茶味な感じですが、つぶあんの甘さやミルク味かき氷のさっぱりさと一緒になると甘さが感じられて食べやすくなります。

つぶあんもそれのみで食べると結構甘さが強く感じられますが、抹茶の渋みやミルク味かき氷のさっぱりさと一緒になるとさっぱりとして食べやすくなる感じです。

つぶあんの甘さとミルク味かき氷のさっぱりさが抹茶アイスに甘さを与えて食べやすくして、つぶあんの甘さが抹茶アイスの渋みやミルク味かき氷のさっぱりさによって抑えられていて、全体的にバランスの良く取れたアイスになっていると感じられました。

渋みのある濃い抹茶味のアイスに、甘いつぶあんと、さっぱりとしたミルク味かき氷で、抹茶の濃厚さとあずきの甘さにミルク味かき氷のさっぱりさのある、濃厚な抹茶と甘いあずきのさっぱりとしたアイスキャンディーになっていてとても美味しかったです。

抹茶アイスキャンディーはアイスキャンディーらしいさっぱりさもありながら、甘さ控えめで渋みのあるすごく濃厚な抹茶味になっていて濃厚な抹茶が好きな方にもオススメな抹茶アイスになっていました。

ミルク味かき氷も味としてはそれほど目立って来る感じでは無いのですが、抹茶アイスの渋みに甘さを与えてつぶあんの甘さをさっぱりとさせてくれる役割を果たしてくれているのがとても良かったですね。

抹茶アイスの濃厚さやつぶあんの甘さをミルク味かき氷がさっぱりとさせて、抹茶の渋みやつぶあんの甘さがとてもしっかりでありながらさっぱりとしたアイスキャンディーになっていてとても美味しかったです。

つぶあんが入れられている部分は結構甘さが強く感じられましたが、抹茶の渋みやミルク味かき氷のさっぱりさで後味はとてもさっぱりとしたアイスになっていましたね。

抹茶アイスの濃厚な渋みに、つぶあんの甘さと、ミルク味かき氷のさっぱりさで、濃厚な抹茶と甘いつぶあんにミルクのさっぱりさが感じられる、濃厚な抹茶と甘いあずきの味でありながらさっぱりさのある抹茶あずき味になっていてとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年2月

投稿日:2019/02/19

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 118
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.0 5 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 141
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 118

特集