【中評価】「アブラカタブラアラキユウコ…」 「御飯野友子」さんの「ファミリーマート 黒ごまラテ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

アブラカタブラアラキユウコ…
朝ごはんに飲みました。

明日はきっと新木優子()

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

実はとあるレビュアー様から「こちらのレビューをして下さいませんか?」といったラブレター(ではない)を頂いちゃってですねぐふっぐふぐふふふー❤︎

ラブレター(ではない)なんて、生まれてこの方貰ったことなんてないからですね。

鼻息荒くすぐさまファミマさんに走りました。

ということでこちらを購入。ファミリーマートさんの「黒ごまラテ」です。

冷蔵庫で冷やしてから、頂きマンモス。

商品概要欄によると、黒ごま2200粒分(セサミン10mg)入りとのこと。美容と健康に効果がある黒ごま商品なんて、意識高い系女子の友子には打ってつけな商品ですね???←

ひと口飲んでみると、がつんとお口に広がる黒ごまの香ばしさ。優しいミルクの甘さとともに存在感のある穀物(?)のような風味が「あ〜、身体に良いもの摂取してるわ〜〜」という気分にさせてくれます。

一時期ブームとなっていた、チアシードやらアサイーやらココナッツオイルやら何やらありますやらですが、健康や美容にいいとはわかっていても決して気軽に手が伸ばせるお値段かというとそうじゃないのが美容系庶民に突きつけられる現実…(´;ω;`)

しかしながらこちらの黒ごまラテは、前述のものと比較すると198円とかなりお手頃価格設定。

しかも一昨日チラシに入っていたファミペイの30引きクーポンを持っていたので、今回は168円で買えちゃって朝から気分はうっはうは。

これはきっと某レビュアー様からの不健康女子な友子への愛のメッセージだったのかな(ニヤニヤ)と勝手な思いを巡らせながらあっという間にごちそう様。

某レビュアー様、素敵な情報をありがとうございました。

大変美味しく頂きました。

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年11月

投稿日:2019/11/16

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

えーー
ゴマなんてこんなヘルシーなもの飲んじゃったら
明日友子ちゃんガリガリになっちゃうよー( ノД`)…
ちるおこぜさん

ちるおこぜさん、コメントありがとうございます!

今日は夢のお休みパラダイスだったでございますようふふふふー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちるさんの優しさと温かさが心と身体に染みます。ありがとうございますうゔ(´;ω;`)

今日は朝からこれ飲んで、寝て、食って、食って、寝て、食って(ryなおデブライフを心ゆくまで味わったのでとても明日が楽しみでふ(ニッコリ)
なんやかんやさん

なんやかんやさん、コメントありがとうございます!

心配はご無用であります!

この黒ごまラテを飲んだ後に茶漬けを2杯と昨夜の残りの肉じゃがを食っちまい、その後も食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ食っちゃ寝を心ゆくまで満喫してしまったので、むしろいつもよりカロリー増し増し友子ちゃんでぷよぷよ(´・ω・`)

友子の人生の辞書には「ガリガリ」は「ガリガリくん」しか載ってないですね〜(笑)

この商品の他のクチコミ

「コンビニドリンク・コンビニカップ飲料」カテゴリの新発売

「コンビニドリンク・コンビニカップ飲料」のランキング

おすすめランキング
ローソン Uchi Cafe’ こだわりのほうじ茶ラテ
ローソン Uchi Cafe’ こだわりのほうじ茶ラテ
5.3 3 19
ミニストップ 抹茶ラテ
ミニストップ 抹茶ラテ
5.0 1 0
ファミリーマート ファミマル キャラメルラテ
ファミリーマート ファミマル キャラメルラテ
4.8 3 26
食べたいランキング
ローソン つぶザラ新食感 ダブルメロン メロンフラッペ風
ローソン つぶザラ新食感 ダブルメロン メロンフラッペ風
4.0 1 10
ファミリーマート ファミマル のむヨーグルトダブルキウイ
ファミリーマート ファミマル のむヨーグルトダブルキウイ
1 8
ニューデイズ EKI na CAFE 抹茶ラテ
ニューデイズ EKI na CAFE 抹茶ラテ
4.0 1 27

特集