【中評価】「レモンまるごとというが、、、無果汁」 「京都チューハイLab」さんの「サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ギガレモン」についてのクチコミ・評価
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ギガレモン 缶350ml
発売日:2020/1/21
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総合評価 3
レモンまるごとというが、、、無果汁
ギガレモンということで、かなり期待して買いました。
トリプルレモンと味が似ていると聞いていたので、
同時に飲んでみました。
ギガなのでもっともっと酸味が強いと思っていましたが
トリプルと同じくらいか若干マイルド。
普通にちょっと酸っぱいくらいです。
レモンだけでなくグレープフルーツが隠し味に使ってあるようで、
そのせいか、酸味も若干レモンだけとは違う不思議な酸味。
そして、問題は後味・・・。
これもグレフル系にありがちな薬臭い感じ。
ツーンとぬける感じがちと苦手でした。
なんといっても無果汁なのがね・・・残念。
トリプルレモンは4.5%で苦味もあって、
飲み比べるとトリプルの圧勝!!
後味の薬品感がなくて、トリプルの飲み比べていなければ
ここまで評価は低くなかったかも・・・・。
後味がとにかくあわなかったです。
詳細レビューはHPで掲載中!
トリプルレモンとダブルレモンの飲み比べレポも掲載してます!!
プロフィールから遊びに来てください!
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入手:購入品/スーパー/イズミヤ
食べた日:2020年1月
投稿日:2020/01/26
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7GのOPさん5 あれ?コレ発売いつだ?2月13日でしょ。 リニューアル後のデザインじゃないのねww 復刻ギガレモンでございます。CCレモン張りに酸っぱい(´Д`) 呑み応えもあっていいよねー 厚労省のガイドラインに屈せずストロングシリーズを続けて欲しいなー 呑み方の問題だよなー
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ビールが一番さん4 サントリーさんから復活新発売されました
−196℃ストロングゼロギガレモン350ml缶
アルコール分9%のストロングチューハイ
高アルチューハイってあまり得意ではないのですが
アルコール臭も感じないしレモンの酸っぱさがかなりのもの -
tddtakaさん5 サントリーストロングギガレモン
2020年11月24日に期間限定で発売。
既存品ダブルレモンの1.7倍増しのレモン浸漬酒が入ります。
それほど酸っぱさは気になりません。
そして安定の9%は、やっぱり旨い。 -
ビールが一番さん4 レモン感が凄かった🍋
サントリーさんから期間限定ですまたまた発売されました、−196℃ ストロングゼロ ギガレモン350ml缶。果汁分は明記されておりませんが、レモン浸漬酒使用ですレモン感が凄かった!
これはくせになる味わいですね(^ ^)。 -
ホノホノさん7 (人´∀`){本当ギガっ♡
最初の一口目からガッツリ酸っぱさが口内を満たす美味しさに思わず歓喜(笑)
半分呑んだ辺りからアルコール度が味覚中枢にガツンとやってきてゴクゴク呑みはヤッパリ危ないストロング系です(ФωФ)汗
香りは配合されているグレープフルーツが感じられて,2度楽しめる酎ハイ.*
これは呑まないと損しちゃいます(笑) -
p3q2027さん4 レモンジュース
目を引くパッケージ★
ガツンと酸っぱいレモンを想像して購入しました。
実際はそこまで酸っぱくなくて
個人的にはちょっと残念でしたが、
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
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- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
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- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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