「ピスよりたまごだからおいしおがひつよう(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオケーキ こじゃピス」についてのクチコミ・評価

view   

ピスよりたまごだからおいしおがひつよう(〃艸〃)
アンデイコ
小洒落た感じのピスタチオケーキ
こじゃピス

これ、アンデイコでピスタチオだから、前にローソンにあったピスタチオプリンと同じだろ?と思ってたから、そこまで気になってなかったけど、やっぱり気になってきて買いました。

3時間半冷凍して食べました。

蓋をめくると、ピスのナッティな香りがほんのりくらいで、たまごっぽい甘い香り。

上がスフレみたいなケーキ生地、下がクリーム?みたいな二層式です。

上のスフレは表面こんがり焼かれていて、中は緑色で、スプーン🥄を入れるとしゅわっと言って、しっとりじゅんわりしてて、たまごの味はするけど、ピスはあまりわからず。

下のクリーム?も緑色で、ややしゃりっとしたけどねっとりまったりクリーミー。

こちらもたまごの味がしっかりでまろやかで、ピスはあまりわからず。

合わせて食べても、色を見なけりゃたまごクリームケーキです。

しかしながら、私はいつもピスのアイスとかスイーツには必ず塩をかけて食べるので、塩かけたらいつもと同じくピス感が増しました。
やっぱりピスには塩だね♡

てか、これやっぱりローソンのピスタチオプリンと同じじゃないかと思ったけど、ローソンのよりピス感は低めだと思います。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年2月

投稿日:2020/02/22

コメント一覧 (3件)

私もローソンのやつのがピス感あったなσ( -ˇ.ˇ-。)
これは私ピスわかんなかったけど冷凍向きじゃなかったんかなー?
多分同じくらい冷凍して食べたけど追い塩すりゃよかったー
これ、冷凍したからピスわからなかったんですかね~?
溶けかけでもわたしはわかりませんでしたが(笑)
でも、おいしおでピスわかるってことは、多少はピスってたってことでしょうか?(´・ω・`)?
そうなんだ_( 、´-`)ノ_
鼻詰まってたからわかんなかった訳じゃ無いのか💦
でも追い塩してピスってたてことは多少はピスってたのかも!(´・ω・`)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 226 337
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 297 549
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 198
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 8
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集