「新製品でもいちごはミルクわりがうまい(〃艸〃)※冷凍でもたべたけど」 「みにぃ321321」さんの「たらみ 濃いあまおう苺ゼリー 0kcal 225g」についてのクチコミ・評価

view   

新製品でもいちごはミルクわりがうまい(〃艸〃)※冷凍でもたべたけど
コンビニ限定
たらみ
濃いあまおう苺ゼリー 0kcal

甘い香りと深みのある福岡県産あまおう濃縮果汁を使用し、完熟した甘い香りと、厚みのある果汁感をたっぷり225g楽しめます。

これのあまおうじゃないのは食べたことあるけど、あまおうは最近見かけるようになったと思ったら、新製品のようです。

いつもなら、冷凍からのスタートですが、これいちごだからなんとなく作戦があり、冷蔵からの1時間冷凍で食べました。

蓋をめくると、香料ちっくないちごの香り。

冷蔵からの1時間冷凍でも、表面は少し固まっていて、しゃりっともっちり、中はふつうにつるんぷるんしてました。

味は、ゼロカロゼリーのいちごの味にありがちな人工的ないちごの味で、それほど濃くもないけど薄くもなく、ふつうに甘さもあります。
人工的も嫌いじゃないけど。

ナタデココは15コ入ってて、こりっとしてて、ナタデココもいちごの味がうつっています。

そのままだとやや人工的な味わいだけど、牛乳入れたらめちゃうまろやかないちごみるくになりました。

他のメーカーのはそれを冷やすと全体的に固まって、いちごミルク寒天(よりは固くないけど)みたいになったんだけど、これは牛乳は液体のままだったんで、また1時間冷凍していちごミルクフローズンとしておいしくいただきました(o´艸`o)♪

ゼロではなくなりますが。





【2020/3/25追記】
お次は冷凍→少し冷蔵庫で解凍して食べました。

パカッとするとこんな感じ。
カットするとこんな感じ。

表面はややもっちり、中はじゃりじゃり。

じゃりじゃり部分はやや薄味だけど、全体的には冷蔵とあまり変わらず、人工的ないちごの味。

ナタデココは12コ入ってて、がちがちなので後回しに食べて、きゅっきゅしてます。
冷蔵は15コだったから、個体差があるようです。

結果的にはやっぱりミルク割りがおいしいです。




[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿日:2020/03/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 226 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 197
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 8
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集