【高評価】「MOW モウ Special Peach&Raspberry[ピーチ&ラズベリー]~黄桃のラズベリーコンポート~」 「高野アイス」さんの「森永 MOW スペシャル ピーチ&ラズベリー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

MOW モウ Special Peach&Raspberry[ピーチ&ラズベリー]~黄桃のラズベリーコンポート~
森永乳業のモウスペシャルピーチ&ラズベリー~黄桃のラズベリーコンポート~です。

「なめらかな、ひととき。」

「なめらかなミルクアイスにラズベリー果汁を加え、黄桃の果肉を混ぜ込みました。黄桃はラズベリーのピューレと果汁に漬け込むことで赤い果肉に。桃の甘さとベリーの甘酸っぱさが同時に楽しめます。」

種類別 アイスミルク
ラズベリー果汁5% 黄桃果肉9%

乳化剤・安定剤不使用

数量
限定

セブンイレブン限定🏪

ミルクアイスは、ミルク感のあるミルクの甘さの感じられる少しスッキリさのあるミルク味のアイスです。

ラズベリー果汁は、甘酸っぱいラズベリー味でミルクの甘さにラズベリーの甘酸っぱさがとても美味しいです。

黄桃果肉は、柔らかく黄桃の甘さにラズベリーの甘酸っぱさの感じられる果肉です。

ミルクの甘さの感じられるアイスに、ラズベリー果汁の甘酸っぱさと、ラズベリーの甘酸っぱさの感じられる黄桃果肉がとても美味しいです。

ただ個体差かも知れませんが、私が食べた物はラズベリー果汁が少なめでミルクアイスの部分の方が多く黄桃果肉もちょっと少なめな感じでした。

ラズベリー果汁の部分よりもミルクアイスの方が多いため、ミルクの甘さの方がかなり強くラズベリーの甘酸っぱさはほんのりな感じでした。

アイスを混ぜて食べると、ほんのりラズベリーが感じられる物のほとんどミルク味のアイスになってしまうので、そのまま食べた方がミルクの甘さにラズベリーの甘酸っぱさを感じられて良かったです。

個体差だとは思いますがラズベリーよりミルクの方が多めだったので、もっとラズベリー果汁が入れられていた方がミルクの甘さにラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになって良かったですね。

ラズベリーの甘酸っぱさは少し物足りなかった物の、ミルク感のあるミルクアイスに、甘酸っぱいラズベリー果汁と、ラズベリーの甘酸っぱさのある黄桃果肉で、ミルクの甘さにラズベリーの甘酸っぱさの感じられるアイスでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年3月

投稿日:2020/03/26

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 118
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 142
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 118

特集