【高評価】「\コロナにカツ丼キャンペーン/」 「御飯野友子」さんの「かつや カツ丼」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

\コロナにカツ丼キャンペーン/
お昼ごはんに食べました。

そこのあなたもカツ丼いかが??

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

「なんか元気ないねぇ」と同僚に声をかけられた昼下がり。

まったくもってそんなことはなかったんだけど、心当たりがあるとすれば、マスクにかまけて8割がたスッピンなので顔面が泥団子みたいだったのかもしれないですね!!(爆)

そんなわけで本日は同僚ちゃんにかつやさんのこちら「カツ丼弁当(梅)」を奢ってもらいました。

同僚ちゃんのぬくぬくの優しさが冷めぬうちに、早速頂きマンモス。

まわりを纏う衣は粗め仕様。こんがりカラッときつね色に揚げられており、醤油と出汁の効いた甘めの割下と卵で、優しくカツをとじています。

お肉は解けるような肉質で、プラス程よくのった脂が相まって、思わず鼻息荒くなって友子困っちゃう(´・ω・`)(ブヒブヒ)

お米はどちらかと言うと硬め寄りで、友子的にはドストライクの炊き加減でした。

人と人との接触が憚られる今日。ドライブスルーで手軽に美味しい食べ物が食べられるのは本当に有難いことですね。

だけどやっぱり、人と人の接触があって温もりって感じられるものなので、早く穏やかな春が来て欲しいものですね。

コロナなんてだっふんだ!!

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/かつや

食べた日:2020年3月

投稿日:2020/03/30

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

ビールが一番さん

わーい\(( °ω° ))/

ビールが一番さん、コメントありがとうございます(ぺこり)

カツ丼(竹)いいないいないいな〜

今度行かれる時は言ってください。横から四切れほど拝借しますので(´・ω・`)←
なんやかんやさん

なんやかんやさん、コメントありがとうございます!

いやん❤︎これは嬉しい以心伝心\( ˆoˆ )/

もぐナビレビュアーが力を合わせてカツ丼食べれば、コロナも怖くねぇ!!

ちなみになのですが、友子は今はなき「海老ヒレメンチカツ丼」が大好きマンでっす)^o^(
友子さん
じゃあ次は<松>にしなくっちゃ(笑)

この商品の他のクチコミ

「ご飯・丼」カテゴリの新発売

「ご飯・丼」のランキング

おすすめランキング
吉野家 牛すき丼
吉野家 牛すき丼
4.4 5 6
幸楽苑 チャーハン
幸楽苑 チャーハン
6.0 1 0
マイカリー食堂 欧風ビーフカレー
マイカリー食堂 欧風ビーフカレー
6.0 1 1
食べたいランキング
なか卯 親子丼
なか卯 親子丼
4.1 10 14
吉野家 親子丼
吉野家 親子丼
4.5 5 12
CoCo壱番屋 五香粉香る魯肉スパイスカレー
CoCo壱番屋 五香粉香る魯肉スパイスカレー
7.0 1 2

特集