明治 TANPACT アイスバー レモンヨーグルト味 袋81ml」のクチコミ

タンパクト&カロリーもひくいレモンヨーグレット(〃艸〃)

view   

明治
TANPACT(タンパクト)
アイスバー レモンヨーグルト味

いつでも・どこでも・おいしく・手軽にたんぱく質を摂取できるシリーズ。

滑らかでコクのあるヨーグルト入りアイスと、レモンの果実感を感じられるコーティング。
低脂肪84kcal。
乳たんぱく質5g含有。

開封すると、レモンの爽やかな香り~からのレモン色の楕円形のぽってりしたアイスバー。

周りはしゃりしゃりした薄付きのシャーベットコーティングで、甘さも少しあるけど酸味があり、ほんのり苦みも感じられる酸っぱめのレモンの味。

中のアイスはラクトらしいさくっと感あるけど、食べ進めるとなめらかに。

ヨーグルトっぽい爽やかな酸味もあるけどミルキーでほどよい甘さもあり、ヨーグレットみたいな味で、レモンコーティングと合わせて食べると、爽やかなレモンヨーグレットみたいな味。

甘味料入ってるけど、私はこれに関してはあまり気にならず。

ふつうのヨーグルトのほうがたんぱく質は摂取できるだろうけど、アイスにしてはまあまあ摂取できるし、何よりカロリー低いし、あっさりしすぎずふつうにおいしいし、私はなかなか好きでした♡

[Ads]

買ったところ:ファミリーマート

食べた日:2020年4月

投稿日:2020/04/01

🚫このクチコミを通報する

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

特集