【高評価】「クリスマス限定フレーバー☆」 「やにゃ」さんの「ミスターワッフル フィグ&レーズンwithピーカンナッツ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ4

クリスマス限定フレーバー☆
ミスターワッフル、職場に行くまでの乗り換え駅にあって、秋は流石に開いてませんが帰りにいつも良い香りを漂わせているので気になる存在。
購入した時についてくるアンケート用紙に誕生日を記載すると、その日近くなると1個引き換えられるクーポン付きハガキが送られてくるのです(^^)
息子の誕生日を書いて送ったら、10月になる少し前に送られてきました。引き換え期限が年明けすぐだったので、期間限定フレーバーを狙っていたのですが…。
気になっていたフィグ&レーズン、引き換えようと心に決めていた日には別のフレーバーに切り替わってしまい、「逃したー!!!」と悔しい思いをしていましたら。

クリスマスを迎える週頭に「withピーカンナッツ」のおまけがついて「クリスマスまでの限定!」のポップつきで帰ってきて即引き換え(笑)
これまた気になっていた「ダブルシュガー」も一緒にお持ち帰りしました。
翌日の朝ごはんに。
リベイクが推奨されているのでトースターで焼いてからいただきました。

焼いたことで表面はサクッと。中はもっちり、ほどよくみっしり。
しっかりめにテラテラと光るシロップコーティングがされていて、しっかり甘い!
イチヂクのプチプチとした独特の食感、レーズンの甘酸っぱさも感じられて、こりゃー美味しい(^^)
ピーカンナッツはピーカンナッツと分かるほど形や大きさをとどめていないので、食感としてのアクセントにはなっていました。

やっぱり専門店のワッフルは違うなーと、たまにしか買わないけど、買うと必ず思うミスターワッフル。
もう少し頻繁に買おうかしら、と買う度に思うんですよね…でもきっと、次買うのはまた引き換えハガキが届く頃かな(笑)

誕生日を迎えて2ヶ月以上経った息子とシェアして、仲良くいただきました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

※最後の写真、右側は「ダブルシュガー」です。

#専門店のワッフル
#甘い
#リベイク推奨
#サクッ
#ふわっ
#みっしり
#プチプチ
#フルーティ
#ナッツ
#子供も喜ぶ

ーーーーーーーーーー

これが今年最後のクチコミになりそう!
今年はダイエットに励んだおかげでこれまでに比べるとパンやお菓子、ケーキのクチコミは少なめだったと思うけれど、楽しくもぐナビを続けることができました♪

メッセージやコメントのやりとりをしてくださった皆さま、どうもありがとうございました♪
また明日からもよろしくお願いいたします☆

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスターワッフル

食べた日:2020年12月

投稿日:2020/12/31

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

本年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕
いつもクチコミ見てくれて
ありがとう❤️
コメントもありがとう🎵

今年もよろしくお願いします🎍🐮✨

By みほなさん2021/01/01      -
>なんやかんやさん
マネケン憧れてるんですが、横浜駅まで行かないとたぶん無いんですよねぇ…今は横浜駅に行くのも怖いです(ノ_<)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

>ぺりちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
今年は節制しまくったので、楽しく食べる1年にしたーい!!

>みほなさん
こちらこそいつもありがとうございます♡
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
By やにゃさん2021/01/01      -

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 165
ミニストップ プレミアムほうじ茶ショコラソフト
ミニストップ プレミアムほうじ茶ショコラソフト
5.1 7 28
スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ
スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ
4.8 5 46
食べたいランキング
マクドナルド 抹茶黒蜜わらびもちパイ
マクドナルド 抹茶黒蜜わらびもちパイ
4.7 13 173
ロッテリア 宇治抹茶パイ
ロッテリア 宇治抹茶パイ
0 43
スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ
スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ
4.8 5 46

特集