【高評価】「みんな大好きなマイルドな苺チョコ。手軽に幸せを味わえる!」 「うみきらら」さんの「明治 ストロベリーチョコレートBOX」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目5|コスパ5

みんな大好きなマイルドな苺チョコ。手軽に幸せを味わえる!
いかにも春限定っぽいのに通年販売が嬉しいストロベリーチョコレート☆
華やかなパッケージが目立って可愛い~( *´艸`)
ついつい手に取っちゃう。パッケージの見た目だけじゃなく味も美味しい!
ストロベリーチョコをミルクチョコで包んでいるのがいい。
苺チョコだけだと酸っぱすぎて苦手な人も多いと思うけど、甘いミルクチョコレートで包んであることで誰からも美味しいって思わるような、甘さと甘酸っぱさのバランスが取れてる。
と言っても中のピンクの苺チョコだけでもそこまで酸っぱくはないと思う。中だけを食べたことがないので不正確だけど多分(笑)
噛んだらちっちゃいけどつぶつぶがあるのがわかって控えめだけどアクセントもある!

板チョコタイプだと一瞬で食べつくしてしまうけど、これは濃いピンクの包み紙に丁寧に包まれてお行儀よく箱の中に並んでいると大事に食べたい気分になって長持ちするからいい(笑)
ちょっと疲れたときに一つ、食後のデザートに一つ。そんな感じでも美味しさがしっかり感じられてそこそこ満足できるのがすごい!
職場で配ってもこれは安定に喜んでもらえるし、自分がもらってもすごい嬉しい。小さいの一つだけでも誰でも幸せになれてしまうすごいチョコ(*´▽`*)

もっと美味しい苺チョコって探せばあるかもしれないけど、スーパーに絶対いてお手軽に変えて美味しさをよーく知ってて見た目も良いこの子をついつい買っちゃうんだな~( *´艸`)
拘った濃~い酸味が強めの苺チョコも私は結構好きなんだけどこれはなんかまた別の美味しさなんだよね。安心できる甘さ。チープかもしれないけど本当に嫌いな人がいないような甘くておいしい苺チョコ。チープと言っても苺の風味はちゃーんとある!こんなちっちゃいのにちゃんと感じられるのは実はすごくない!?
きっとこのチョコは永遠に売ってることでしょう。もしも終売なんてしたら生産続けろって暴動おきそう(笑)
一口サイズで最強レベルの幸せ。
板チョコだと普通のチョコより少し小さめな上に少し高いんだけど、このBOXタイプだと値段一緒だからお得感もある~!
冷凍庫に入れておいて、ヤマザキのふんわり食パンに挟んで食べるとふんわりとパキパキが楽しめてめっちゃお勧めです(^o^)丿味も食感も最高すぎて一生食べられる!今日食べたのに明日も食べたい~!トーストしちゃだめですぞ( *´艸`)

[Ads]

入手:購入品/その他

食べた日:2021年8月

投稿日:2021/08/25

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「チョコレート」カテゴリの新発売

「チョコレート」のランキング

おすすめランキング
有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ
有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ
5.3 10 50
ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ
ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ
4.9 10 113
ロッテ 悪魔のクランキー
ロッテ 悪魔のクランキー
4.7 24 149
食べたいランキング
ロッテ チョコパイ 宇治抹茶
ロッテ チョコパイ 宇治抹茶
4.6 11 104
ロッテ チョコパイ キャラメルチョコレート
ロッテ チョコパイ キャラメルチョコレート
4.1 9 93
emmy サク山チョコ次郎 チョコバナナ味
emmy サク山チョコ次郎 チョコバナナ味
5.5 2 48

特集