【中評価】「レモンの刺激が半端ない。」 「シナもン」さんの「サントリー ‐196℃ ストロングゼロ トリプルレモン」についてのクチコミ・評価
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ トリプルレモン 缶350ml
発売日:2018/11/20
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総合評価 3
レモンの刺激が半端ない。
【サントリー -196℃ ストロングゼロ〈トリプルレモン〉】
当社独自の“-196℃製法”によるレモンまるごとの浸漬酒を〈ダブルレモン〉の1.2倍、果汁を〈ダブルレモン〉の1.5倍配合し、さらにレモンピール浸漬酒を加え、ブランド史上最も強いレモンの味わいを実現しました。
11/20発売
アルコール分:9%
350ml
100ml当たり(エネルギー
===========
ストロングゼロの「ダブルレモン」「ビターレモン」に次ぐレモン新フレーバー🍋
要するに、全部の要素が合体したスペシャルなレモン!??
飲んでみると…めちゃくちゃ酸っぱい!!
最近のチューハイでも、なかなかないレモンの、刺激₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
レモンピールでほろ苦さもあり。
アルコール9%を忘れるほど、レモンが特化したフレーバーです。
レモン好きにはオススメです。
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入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル
食べた日:2018年12月
投稿日:2018/12/11
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ビールが一番さん5 レモンチューハイ好きには🍋
サントリーさんから限定で発売されています、−196℃ストロングゼロ トリプルレモン500ml缶。
最近では定期的に限定発売されていますが、どうせなら通年販売したらいいのに!
個人的にはチューハイはグレフルが一番好きなんですが、レモン果汁4.5%としっかり果汁感!
レモンチューハイ好きには勿論、グレフル好きのわたしにも楽しめました(^ ^)。 -
ビールが一番さん5 またまた出ましたトリプルレモン🍋
サントリーさんから11/12にまたまた限定で新発売されました、−196℃ ストロングゼロ トリプルレモン350ml缶。
アルコール分9%のストロングチューハイ、普段はグラスに氷を入れて飲まないと、アルコール分が高すぎてちょっと苦手なんですが、レモン果汁4.5%とたっぷり入ってアルコール臭は気にならず、缶飲みでもとても美味しい!
ただ今日は仕事がおして朝昼抜きでしたので、空きっ腹にかなり効きました(^ ^)。 -
ビールが一番さん5 酸っぱい×3(^ ^)
サントリーさんから限定で発売されています、−196℃ストロングゼロ トリプルレモン500ml缶。
アルコール分9%のストロングチューハイです。
レモン果汁4.5%ありかなり酸っぱいテイスト!
個人的にあまり得意ではないアルコール臭も酸味によって緩和されたのか、なかなか美味しく飲む事が出来ました(^ ^)。 -
ビールが一番さん5 酸っぱくて美味くてやっぱり酸っぱい(^ ^)
サントリーさんからまたまた限定で新発売されました−196℃ストロングゼロ トリプルレモン350ml缶。
アルコール分は9%のお馴染みの−196℃ストロングゼロです。
普段「いちきゅうろく」って呼んでいますが「ひゃくきゅうじゅうろく」が正しいみたいです。
実は先日サントリーさんのチューハイ工場に工場見学に行きまして、レモンチューハイの飲み比べや、−196℃の液体窒素の中に薔薇の花を入れる瞬間凍結を体験させていただきました。 -
リコッコさん3 超レモンしてます!
これでもか!というようなレモン味。
トリプル3レモンはいいけど、美味しさ感が抜けてる感じがします。
口の中に渋味感が残る。
さっぱりスッキリのレモン味を期待。 -
鉄腕子さん5 真夏にピッタリにゃ。
三種のレモン物質を入れているため、レモン感が半端ないお品にゃ。
おいしいんだけど・・・レモンがきつすぎる。
果汁系のチューハイって、果汁が強ければ強いほど良いかと思っていたけれど、どうやらそうでもにゃいみたい。
一口目美味しかったけれど、飲み進めたらつらくなり、グラスに移して氷投入。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、プレーンサワーらしい“食事を引き立てる味わい”をベースに、梅酒や梅エキスを使用することで、夏にぴったりのさっぱりとした飲みやすさが特長です。
パッケージは、「タコハイ」のデザインを踏襲しながらも、梅をイメージしたピンク色を配することで、中味の特長をわかりやすく表現しました。
- 中味は、プレーンサワーらしい“食事を引き立てる味わい”をベースに、梅酒や梅エキスを使用することで、夏にぴったりのさっぱりとした飲みやすさが特長です。
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- 中味は、甘すぎず、すっきり爽快なアップルの味わいが楽しめるハイボールを目指しました。パッケージは、「ジムビーム アップル」瓶のデザインに合わせて、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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