質問「甘い物が苦手な彼に差し入れしたい」もぐナビ人生相談

公開日:2015/11/5更新日:2015/11/6

top_lifeqa

もぐナビ編集部のアラサー女子、ハラヘリさんとハラミツさんが、みなさんからの悩みを解決するオススメ食品を紹介するコーナー。 

質問

初めましてクマりんといいます。
都内の高校に通っている高校二年生の17才です。

今、同じクラスに気になっている男の子がいます。
その人はバスケ部のDクンで、毎日練習を夜遅くまで頑張っています。

私も生徒会の活動で、遅くまで残っていることが多いので、そういう時に何か差し入れをしたら好印象かな~なんて思ってます。

もぐナビでオススメの差し入れがあればぜひアドバイスください!
ちなみに、彼は甘い物は苦手です。よろしくお願いします!!
(東京都 クマりん・17才)

 

ハラヘリさんの答え

haraheri

初めまして。もぐナビの編集をしている腹減(ハラヘリ)と申します。

クマりんさんは高校生ということですが、正直なところ人生の黄昏時を怠惰に生きている私からすると、その若さだけでも羨望の眼差しを向けざるを得ません。

さらに好きな男子がバスケ部!ご自身も生徒会!!

別冊マーガレット以外で聞いたことありませんよ、そんなシチュエーション!!

私は高校時代は放送部に所属し、毎日お昼の校内放送を行うという地味な活動以外何もない青春を送りました。

バスケだの生徒会だの言われても、バルス!を唱えられたムスカ状態です。ただただまぶしい。目がぁ…目がぁ…!!

まあでも、クマりんさんのようにステキな高校生活を送られている方は、その後大学や社会人になってもバラ色のリア充生活が待っているはず!

だから今はそのバスケ男子にこだわることなく、他の男子にもどんどん差し入れを送ってコミュニティ幅を広げていって、結果サークルクラッシャーになっていけばいいと思いますよ。

レッツ自由恋愛!エンジョイ!!

というわけで、クマりんさんにオススメの商品はこちら!

ローソン「からあげクン 海鮮塩ダレ味」

育ちざかりの高校生男子なら確実に食いつくローソンのからあげクン!!

これなら間違いなくバスケ男子を落とせると思いますよ!Dクン以外もね!!

ローソン からあげクン 海鮮塩ダレ味

■ハラヘリさん・ハラミツさんに質問する

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!