Pascoの国産小麦シリーズが食事パン部門で大賞を授賞! もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」

公開日:2018/6/14

食品クチコミサイト「もぐナビ」で2018年上半期に話題になったおやつを発表する「おやつ大賞2018 上半期」の発表ページが公開されました!

ここでは食事パン部門を受賞したアイテムの担当さんからのコメントを紹介します♪

大賞:Pasco ゆめちから入り塩バターパンレーズン

Pasco ゆめちから入り塩バターパンレーズン 袋4個

担当の吉安さんからのコメント

この度は、食事パン部門にて大賞に選んでいただきありがとうございます!
お客さまの声が反映された賞ということで大変感激しております。

今後もお客さまに愛される製品づくりに励んでまいります。

商品開発の経緯

国産小麦シリーズは、国産小麦で作ったパンのおいしさをもっとみなさんに伝えたい! という想いから始まりました。

当製品はたっぷりのレーズンを練り込んだ国産小麦の塩バターパンです。トーストしていただくと「サクッじゅわ~」とした食感や塩味のきいたバター風味をお楽しみいただけます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『Pasco ゆめちから入り塩バターパンレーズン 袋4個』

販売中のオススメ商品

超熟国産小麦

Pasco 超熟 国産小麦 袋6枚

同じく国産小麦100%使用の食パン「超熟国産小麦」です。

素材そのものの持つ味わいを追求しており、かみしめるほどに国産小麦のおいしさを感じていただけます。

2位:Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット

Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット 袋1本

担当の渡辺さんからのコメント

たくさんの新製品のなかから「窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット」を選んでいただきありがとうございます。うれしく思っています。

商品開発の経緯

普段の生活の中で「スロー」な気分を味わいたい方へ、じっくりと食シーンを楽しんで頂けるよう、本格的な欧風パンを目指して開発しました。

このバゲットの最大の特長は”低温長時間発酵”や”独自のルヴァン(発酵種)”による豊かな味わいです。ぜひ、たくさんの方に召し上がっていただきたいです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット 袋1本』

販売中のオススメ商品

国産小麦のカンパーニュくるみレーズン

同じ「窯焼きパスコ」シリーズの「国産小麦のカンパーニュくるみレーズン」です。“独自のルヴァン”の豊かな風味に、“くるみ”と“レーズン”の味わいがマッチしています。

今後も「窯焼きパスコ」シリーズをよろしくお願い致します。

3位:フジパン お米ぱん

フジパン お米ぱん 袋1個

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『フジパン お米ぱん 袋1個』

発表記念プレゼントキャンペーン!

もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」の発表を記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。その他の部門のランキングもチェックできます!

詳しくは発表ページをチェックしてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!