新発売のアルコール飲料:サッポロ「ナポリンサワー」ほか

公開日:2018/8/4

730 6品

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サッポロ ナポリンサワー

発売日: 2018年8月上旬
参考価格: 160円

ナポリン

発売2年目を迎え、大好評の商品。強炭酸で仕上げた、ほんのりとした甘さと爽快な味わいです。
※北海道で販売

KIRIN 氷結ストロング ミックスパンチ

発売日: 2018/7/31

氷結

昨年も大好評のフレーバー。今年は、販路を拡大してコンビニ以外でも発売です。
3色の果実(青りんご、黄桃、赤ぶどう)の氷結ストレート果汁をミックスした、みずみずしくフルーティな果実感と、すっきりした飲みごたえです。

サントリー チューハイ ほろよい ラムネサワー

発売日: 2018/7/31
参考価格: 141円

ほろよいラムネ

アルコール度数3%でやさしい味わいの飲みやすい「ほろよい」に、夏にぴったりのフレーバーが登場!
しゅわしゅわとした炭酸が心地よい、すっきり爽やかなラムネ味。ラムネの瓶をイメージした背景に、グラスやビー玉を描いたパッケージが涼しげです。

サントリー チューハイ ほろよい キウイサワー

発売日: 2018/7/31
参考価格: 141円

ほろよいキウイ

甘酸っぱくみずみずしいキウイの果実味。キウイをモチーフにしたデザインを背景に、キウイ果実やグラスをあしらったパッケージで、中味のおいしさが伝わってきます。

サンガリア スーパーST12レモン

発売日: 2018/7/31 
参考価格: 165円

レモン

アルコール度数12%の飲みごたえと、レモンフレーバーの味わいを楽しめるチューハイです。
※ローソン・ポプラ限定商品

 チョーヤ The CHOYA ウメッシュ

発売日: 2018年8月上旬
参考価格: 263円

ウメッシュ

使用する梅を国産梅100%から紀州産南高梅100%へスペックアップされてリニューアル!
パッケージも、「The CHOYA」の特徴である梅鉢ラベルとボトルのカットが描かれ、プレミアム濃厚タイプにぴったりのデザインになりました。

 シュワシュワした爽やかな6商品をご紹介しました。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!