食欲の秋もたまにはロカボで健康管理!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/11/7

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月19日~11月1日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 秋鮭ご飯の幕の内 もろみチキン

発売日: 2018/10/23

秋鮭ご飯

いまの季節にぴったりな秋鮭のエキスを入れて炊いただし飯に、トッピングとして秋鮭のほぐし身と昆布。副菜はもろみチキンや青さ入りのかき揚げ・煮物・ひじき煮など、多品目のおかずで、いろんな味わいを楽しめます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 秋鮭ご飯の幕の内 もろみチキン

第2位 ファミリーマート WWW焼肉丼

発売日: 2018/10/23

WWW焼肉

香味野菜の旨みの効いたタレで和えた牛肉と、玉葱炒めとレモン風味の塩ダレを合わせた炙り豚焼肉ダブルの焼肉が味わえる丼。
※沖縄で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート WWW焼肉丼

第1位 ナチュラルローソン 大豆ミートをつかったロカボ弁当 1食分の野菜

発売日: 2018/10/23

ロカボ弁当

ひき肉は使わず、大豆ミートと豆腐で仕立てたミートボールがメインのお弁当。ブロッコリーやカリフラワー、かぼちゃやレンコンなどの様々な野菜と豆のサラダを合わせ、もち麦入りの十六穀で食べ応えバッチリです。

大豆ミートはソースもかかっていてしっかり味付けされているのですごく美味しかったです。食感もお肉ではないけど、弾力が多少あり噛むとすぐに崩れるジューシーまではいかないけどジューシーな感じ?でした。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ナチュラルローソン 大豆ミートをつかったロカボ弁当 1食分の野菜

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月14日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!