悪魔の魔力にまいっちゃう!?:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/11/28

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月9日~11月22日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!ガパオ風ライス

発売日: 2018/11/13

ガパオ

タイ料理のガパオライスとタイ風野菜炒めを組み合わせた、風味と味わいのあるお弁当。1日に必要な1/2の野菜が摂れるので健康への気遣いを欠かさない方にもおすすめです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!ガパオ風ライス

第2位 セブン-イレブン 旨辛!四川風黒麻婆丼

発売日: 2018/11/15

四川風黒麻婆丼

黒い麻婆豆腐の丼。しっかりと炒めた挽肉は香ばしく、花椒を加えた麻婆ソースの香りが華やかです。別添えの花椒の小袋をお好みに使って、よりいっそう辛さを楽しんでみるのもいいですね。
※関東・静岡・新潟、北陸で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 旨辛!四川風黒麻婆丼

第1位 ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

発売日: 2018/11/21

悪魔

めんつゆ味のご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだだけというシンプルな味付けなのに、「止まらない、悪魔的なおいしさ」で大人気の「悪魔のおにぎり」。売り切れ続出で、まだ、体験できていない人も多いですよね。
この「止まらないおいしさ」をもっと楽しめるのが、この「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」。
「悪魔のおにぎり」で使用しているご飯が、なんと400g!「天かす」と「めんつゆ」は別添えされており、お好みで調整できます。
「悪魔的な美味しさ」をさらに勢いづける、「追い悪魔」または「悪魔増し」ともいえる、これまた売り切れ必至のご飯です!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月5日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!