今週も悪魔が来たりて…ご飯ができる⁉︎:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/12/5

1129お弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月16日~11月29日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 牛ごぼうご飯の幕の内

発売日: 2018/11/20

ローソン牛ごぼう

冬が旬のごぼうを牛肉と合わせ、混ぜご飯に仕上げました。おかずは煮物(さといも・かぼちゃ・にんじん・こんにゃく)をメインに豆腐揚げ・ひじき・玉子焼など、多品目の味わいを楽しむことができます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 牛ごぼうご飯の幕の内

第2位 セブン-イレブン きのこ香り立つ!クリームスープごはん

発売日: 2018/11/20

クリームスープごはん

季節感あふれるきのこクリームスープごはん。
3種類のきのこの風味と、牛乳ベースのシュレッドチーズのコクと白味噌の甘味のクリームソースのうま味が合わさっているところに、トリュフフレーバーの香りがプラスされています。
※九州で販売

エリンギやしめじのぷりっとした食感はきのこ好きにはたまらないものがありますね。ベーコンも旨味が出て◎。しかしトリュフフレーバー…香ってたかなぁ?

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン きのこ香り立つ!クリームスープごはん

第1位 ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

発売日: 2018/11/21

悪魔ご飯

先週と同じく悪魔が1位に輝いたーっ!
悪魔の魅力、ぜひともクチコミしてくださいね。お待ちしています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月12日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!