アサヒ「もぎたて まるごと柑橘搾り」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/4/6更新日:2019/4/8

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サッポロ レモン・ザ・リッチ“濃い味レモン”&“濃い味ビターレモン”&“濃い味ドライレモン”

発売日: 2019/4/2
参考価格: 150円

レモン・ザ・リッチ

徹底的にレモンの味にこだわり、レモンの果皮・レモンオイル・レモンパルプを加えた“プロフェッショナルスクィーズ シチリアレモン果汁100%”が使われた選りすぐりのリッチなレモンサワー香り高く深みのある濃い味わいに仕上がっています。

サッポロ 本格辛口

発売日: 2019/4/2

サッポロ 本格辛口

最強炭酸による喉にガツンとくる刺激と、高発酵によるキレッキレの味わい。
濃厚な麦汁をつくりだすダブルデコクション製法氷点下熟成製法で、ビールさながらの飲みごたえが楽しめる辛口新ジャンルです。

サントリー マグナムドライ 本辛口

発売日: 2019/4/2

マグナムドライ 本辛口

サントリーリキュール最高の発酵度による“究極のキレ”と、サントリー独自の高温高圧蒸気製法で作られたドライ麦芽を従来の2倍使うことによる“グッとくる飲みごたえ”!
新ジャンル市場に、“本格キレ系”の登場です。

KIRIN キリン・ザ・ストロング シークヮーサー

発売日: 2019/4/2

キリン・ザ・ストロング

【期間限定】シークヮーサーが爽やかに香る酸味とうまさ。グッとくる飲みごたえと突き抜ける爽快感のストロングです。

アサヒ もぎたて まるごと搾りレモン

発売日: 2019/4/2
参考価格: 141円

まるごと搾りレモン

皮ごと搾ったレモン果汁が使われ、鮮度にこだわったレモンの味わいと爽やかですっきりとした飲み心地が楽しめます。

アサヒ もぎたて 手摘み白桃

発売日: 2019/4/2
参考価格: 141円

手摘み白桃

一つ一つ丁寧に手で摘んだ白桃の果汁が使われ、鮮度にこだわった白桃の味わいと華やかな香りが楽しめます。

アサヒ もぎたて まるごと柑橘搾り

発売日: 2019/4/2
参考価格: 141円

まるごと柑橘搾り

【期間限定】爽やかな酸味が特長のレモン、華やかな香りをもたらす柚子、程よい苦みのある四季柑3種類の柑橘果汁を使用した缶チューハイ。風味豊かな柑橘の味わいを楽しめます。販売期間は、2019年6月までの予定です。

気になる商品はありましたか?新ジャンルとフルーティな炭酸系、あなたはどちら派でしょうか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!