アサヒ「カルピスサワー 濃い贅沢」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/6/29更新日:2019/7/5

アルコール

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢

発売日: 2019/6/25
参考価格: 175円

カルピスサワー

【期間限定】「カルピス」の濃い味わいが楽しめる缶チューハイ。通常の「カルピスサワー」に比べ、贅沢に原材料が使われ、濃厚でしっかりとした味わいに仕上がっています。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ 瞬感シークヮーサー

発売日: 2019/6/25
参考価格: 141円

ストロングゼロ

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”で、果実をたっぷりまるごと使った浸漬酒と果汁を使用。炭酸感(ガス圧)が強めなので、口に含んだ瞬間から広がるシークヮーサーの香味と、爽快な炭酸の刺激が特長です。

サッポロ 静岡麦酒

発売日: 2019/6/25

静岡麦酒

【静岡・数量限定】静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県の「おいしい」と調和することを目指してサッポロビール静岡工場でつくった静岡県だけの限定ビールです。

サッポロ 麦とホップ 東北の香り

発売日: 2019/6/25

麦とホップ 東北

【東北エリア・数量限定】サッポロビールが育種・開発し、協働契約栽培で大切に育てた東北産「リトルスター」と「信州早生」の2種類のホップを使用。この2種は全体のホップの50%以上を占めており、2回に分けて添加するという製法で、東北産ホップの個性が丁寧に引き出されています。清々しい緑のパッケージが、初夏を感じさせてくれますね。

タカラ 寶 極上レモンサワー つけ込み塩レモン

発売日: 2019/6/25
参考価格: 153円

タカラ

“厳選宝焼酎”と国産レモン果汁・沖縄産海水塩で仕上げたレモンペーストの使用比率を見直すことで、より飲みごたえと果実感のある味わいにリニューアル!“焼酎”と“レモン”のおいしさを追求したこだわりのレモンサワーです。

タカラ 松竹梅白壁蔵 澪 FROZEN

発売日: 2019/6/25
参考価格: 220円

澪

冷凍庫で凍らせ、シャリシャリ揉みほぐして楽しめる新感覚のみぞれ酒。お米のほのかな甘みと、ほどよい酸味、アルコール分5%のマスカットを思わせるフルーティーな味わいで、シャリシャリとした食感が楽しめます。

 

「限定」の二文字を見るとそれだけで魅力倍増しちゃいますね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!