唐辛子の辛さが沁みる!おすすめカップラーメン&焼きそば3選

公開日:2019/7/8更新日:2019/7/31

唐辛子の辛さが沁みる!おすすめカップラーメン&焼きそば5選

こんにちは!もぐナビ編集部です!

今回は夏だからこそ食べたい、「激辛カップラーメン&焼きそば」をご紹介します♪

激辛好き達も唸るおすすめ商品は一体どれ?

さっそく見ていきましょう!

日清『カップヌードル 激辛味噌 ビッグ カップ108g』

発売日:2019/5/13
価格:205円

日清食品 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ カップ108g

ゴマ油とガーリックの香ばしさが食欲をそそる、日清食品 「カップヌードル 激辛味噌」。

赤味噌ベースに豚・鶏肉の旨みと唐辛子をたっぷり使用。ジンジャーとガーリックのアクセントが病みつきの味わいに。

特製「辛くて幸せオイル」を仕上げにかけることで、ゴマ油の香りがただよう “突き抜けた辛さ”を体感してみてください!

麺とスープが合って非常にうまい、辛さは5みたいですが2くらいかな?
とんがらし麺をちょっと辛くした感じ次にオイル投入、ごま油のいい香りスープもコッテリ辛さはちょっと辛くなったかな位で激辛ではないですね
オイル投入で3くらでしょうかスープ濃厚コッテリで美味しいラーメンでした。
激辛ではないのでご注意下さいとんがらし麺が好きな方は是非食べてもらいたいですね

サッポロ一番『ギロチン監修 激辛焼そば カップ130g』

発売日:2019/4
価格:220円
カロリー:584kcal

サッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼そば カップ130g

大阪にある激辛専門店『辛いもんや ギロチン』とタイアップ!「サッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼そば カップ」。

オイスターソースの魚介のうまみをベースに、しょうゆやポークのうまみを合わせたそう。ガーリックの風味が食欲を掻き立てられます。

“粉砕唐辛子と輪切り唐辛子”の特製スパイスが激辛好きの心をわしづかみに!

とつても辛党なワタシ。見た目だけでも辛そうなパッケージに惹かれてワクワクといざ実食!!
湯切り後に、とくべつ辛そうには見えない黒っぽいソースをかけ、真っ赤なスパイスをかけ……
そして「後のせかやく」を最後に混ぜる。このかやくが、真っ赤っ赤🔥!!

マルちゃん『やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ カップ91g』

発売日:2018/11/19
価格:210円

マルちゃん やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ カップ91g

マルちゃん 「やみつき屋 激辛 辛味噌キムチ」は”味濃いめ”をキーワードに、濃厚な辛味噌スープにたっぷりのキムチを加えました。

さらに唐辛子や花椒などの香辛料で辛さ倍増の風味あるラーメンに♪

クチコミでは「具だくさんで旨辛い!」と評判の一品です。

 

ガツンと激辛旨スープ、美味しい。辛味噌のコクある、刺激的な仕上がりです。
一気に体温まる一杯。たっぷりキムチも、いい。太麺も旨辛スープ絡んで最高。
やみつきになる、旨辛スープ。

唐辛子!辛味噌!キムチ!

市場に続々と増えてきている、カップ麺&カップ焼きそばの激辛シリーズ!

ストレートに「唐辛子」の辛さを表現した商品や、ガーリックやジンジャーなどを合わせた香り高い「辛味噌」。 さらに旨みたっぷり「キムチ」と花椒の組み合わせはどれも食欲がそそられますよね!

ぜひ色々な辛さにチャレンジして試してみてください♪

 

「カップ焼きそば」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!