ついにセブンが沖縄へ!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/7/17

弁当3

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月28日~7月11日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 玉子を味わう!ビーフシチューオムライス

発売日: 2019/7/2

ビーフシチューオムライス

オムライスとビーフシチューを組み合わせたお弁当。オムレツは、高温短時間で焼き上げて、ふんわりとした食感。肉を煮込んだ煮汁を使ったビーフシチューは、肉のうま味が溶け込んだ深みのある味わいです。
※東北・九州・中国・東海・甲信越、北陸・関東で販売

第2位 セブン-イレブン あじとしらすの2色ご飯

発売日: 2019/7/2

あじとしらす

あじのほぐし身としらすを盛り付けた御飯に、添えられた辛子明太子がアクセントになっています。
※首都圏(埼玉一部除く)・九州で販売

ほぐしアジとしらすがたっぷりのっててちょこんと明太子ものってる‼️まわりにはにんじんと小松菜?と海苔がパラパラ〜彩もよし。小骨に注意ってなってたけどあまり気にならず。味はそこまでしょっぱくなくて程よい味付けでご飯がススム君〜😋

第1位 セブン-イレブン 沖縄出店記念!豚角煮チャーハン

発売日: 2019/7/10

沖縄出店記念!豚角煮

豚角煮とチャーハンを組み合わせたお弁当。しっかりと味の染み込んだ豚の角煮は、琉球泡盛など沖縄の調味料が使われています。
※北海道・九州・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東・東北で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月24日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!