大人気!ヴィ・ド・フランスのバナナジュース4種類を徹底検証

公開日:2019/7/22

大人気!ヴィ・ド・フランスのバナナジュース4種類を徹底検証

 

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はいま話題の人気健康ドリンク、ヴィ・ド・フランスの「バナナジュース」4種類を徹底検証!

フレッシュバナナ1本を贅沢に使用しており、その美味しさからSNSで話題となっています。

ノーマルな味わいから和アレンジタイプまで、全4種類を飲み比べてみました♪

はちみつバナナジュース

素材の味をそのまま楽しめ、シンプルでどこかなつかしさを感じる「はちみつバナナジュース」

フレッシュバナナを丸ごと1本入れ、はちみつとミルクを合わせているようです。

 

すっきりとしたバナナの味わいと、はちみつならではのやわらかな甘みがあり、気持ちがほっとします♪ 

バナナを丸ごと味わいたい人にぜひ、おすすめしたい商品です。

黒ゴマバナナジュース

黒ゴマとバナナの調和が絶妙な、甘さ控えめが特徴の「黒ゴマバナナジュース」。

黒ゴマの風味と味わいがダイレクトに口の中へと広がります。

芳醇な黒ゴマの風味に、バナナの甘みがほどよく絡み合います。

4品の中で一番甘さを抑えた味わいでした!

豆乳黒ゴマバナナジュース

豆乳のまろやかさが加わり、先ほどの「黒ゴマバナナジュース」に比べ、角が取れて飲みやすくなった「豆乳黒ゴマバナナジュース」。

豆乳独特の味わいは控えめで、豆乳が苦手な方でもすんなりと飲めそうなテイストです♪

なめらかな舌触りと黒ゴマの豊かな味わい、バナナのフレッシュさが心地よい味わいでした。

黒ゴマきな粉バナナジュース

きなこ、黒ゴマ、バナナの3つの味わいが見事にマッチされた「黒ゴマきな粉バナナジュース」。

フレッシュバナナのさわやかな甘みが、きな粉との相性が抜群!

黒ゴマときなこの和のテイストは、これ1杯で満足感があります。

時間のない朝や、小腹が空いた時に飲みたい1杯でした♪

 

素材そのものの味が楽しめる1杯

新鮮なバナナを使用し、自然な甘さがうれしい!ヴィ・ド・フランスのバナナジュース。

バナナは食物繊維が豊富なので、むくみ予防にも適しています。

健康的に過ごしたい人にはうってつけのメニューです。

お店で見かけた時にはぜひ、試されてはいかがでしょう♪

「バナナ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!