カレーを食べて金沢に旅した気分に!?:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/7/31

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は7月12日~7月25日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン オクラ女王のネバネバご飯 野菜入りご飯

発売日: 2019/7/16

ネバネバご飯

オクラ・ホウレンソウ入りモロヘイヤ和え・長芋千切り・むき枝豆・ささみ蒸し鶏・別添納豆をノンオイル青じそドレッシングで食べるマンナン入り五目ご飯糖質40g未満/食に抑えられたヘルシーな商品です。

ご飯だけチンしたあとに、ネバネバ具材をトレイから乗せるのめんどーだけど、これだけの具材を自分で揃えるのは難しいので、素晴らしい商品(笑)

第2位 セブン-イレブン 炙り焼!うな玉丼 中国産鰻蒲焼使用

発売日: 2019/7/19

うなたま

中国産の鰻蒲焼を使用した、うな玉丼。割り下で煮たふっくらとした食感のうなぎのうま味と玉子の味がしっかりと感じられる仕立てです。山椒が別添になっているのでお好みで調整できます。
※東京一部で販売

第1位 ファミリーマート 金沢風カレー

発売日: 2019/7/16

金沢カレー

北陸地方の名物として有名なカレーを参考にしたお弁当。辛味の中にコクのある甘さが特徴の濃厚でドロッとしたカレーにロースカツ、さらにソースが上掛けされています。トッピングには、ボイルしたキャベツが使われています。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は8月7日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!