アサヒ「贅沢搾り りんご」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/8/24

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サッポロ もももっとネクターサワー 3種の桃ピューレ

発売日: 2019/8/20
参考価格: 160

もももっとネクターサワー

【数量限定】白桃、黄金桃、ばん桃の3つの桃を裏ごししたとろみのあるピューレが使われた「圧倒的な桃感」と3種の桃ならではのコク!
果汁10%の贅沢なネクターサワーです。

サンガリア 糖類ゼロ キウイサワー

発売日: 2019/8/20
参考価格: 98円

サンガリア

【数量限定】キウイサワーテイストで、糖類ゼロ・着色料ゼロ・プリン体ゼロの3つのゼロが特徴です。
※ローソンで販売

アサヒ 贅沢搾り りんご

発売日: 2019/8/20
参考価格: 141円

贅沢搾り りんご

【期間限定】りんご果実1/2個分にあたる果汁33%の豊潤な香りとみずみずしい果汁感を贅沢に楽しめる缶チューハイ。
フルーティーな香り・果実の自然な甘みと酸味がバランスよく合わさっています。 (10月末までの販売予定)

KIRIN 本搾り チューハイ 秋柑

発売日: 2019/8/20

チューハイ 秋柑

【期間限定】シークヮーサー、うんしゅうみかん、レモン、オレンジを使用した、甘さ控えめのすっきりとした柑橘系の缶チューハイ。秋が旬のシークヮーサーのアクセントが効いた味わいは、秋の味覚と相性が良く、食欲の秋にぴったり!

サッポロ CotoCoto “洋なしコンポート”&“ブルーベリージャム”

発売日: 2019/8/20
参考価格: 160円

CotoCoto

【期間限定】【数量限定】果実のコンポートやジャムを漬け込み果実の香りや旨みを溶け込ませた、濃く甘い味わいのお酒を使うことで、贅沢な味わいに仕上がっています。

西洋なしコンポート浸漬酒とウォッカの組み合わせ。

ブルーベリージャム浸漬酒とウォッカの組み合わせ。

 

秋を感じさせる果物の味わいが、よりどりみどり!気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!