肉!肉!肉!お肉を使ったお弁当3連発:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/11/6更新日:2019/11/11

弁当三品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月18日~10月31日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート コク旨!炙り焼牛カルビクッパ

発売日: 2019/10/22

炙り焼牛カルビクッパ

牛の旨味が感じられるピリ辛のスープごはん。炙り焼きした牛カルビのまわりに、大豆もやし・大根・にんじん・たけのこのナムル・ニラ・玉子がトッピングされています。
※沖縄県以外で販売

第2位 セブン-イレブン ソースに肉の旨味がギュッ ハンバーグプレート

発売日: 2019/10/29

ハンバーグ

ソースとハンバーグを一緒に焼き上げ、デミグラスソースの旨味をギュッと凝縮させたハンバーグ弁当。にんじん、ブロッコリー、ウインナーが添えられています。
※北海道一部、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、広島一部、島根一部、
 山口で販売

第1位 ファミリーマート 甘辛牛焼肉とおくら丼

発売日: 2019/10/22

甘辛牛焼肉

牛肉を使用したボリューム感のあるお弁当。牛肉は、食べやすいしょうゆベースの甘辛タレの味付けで、箸休めにおくら漬物が添えられています。
※関東、東海、関西、九州で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月20日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!