【月間】コンビニアイスおすすめランキングBEST8!

公開日:2019/12/6

 

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、コンビニアイスのおすすめランキングBEST8をご紹介します!

いつ食べても幸せな気分になれちゃうお手軽スイーツの決定版

「濃厚」「もちもち」「クリーミー」といったキーワードが人気を集める中で、

1位にランクインしたのはどんなアイス!? さっそくチェックしてみてね☆

※集計期間:2019年10月29日~2019年11月28日まで

第8位:『ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ カップ』

発売日:2019/9/2
価格:140円
カロリー:77kcal

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ カップ47ml×2

ふっくら柔らかいおもちで包まれた、ブラックココアのコク深さが特徴のアイス。

もちもちとした食感とチョコの味わいで、「お餅はもっちゅりやわやわ」「濃いめのミルクココア」とクチコミでも人気です!

雪見だいふくの限定シリーズを楽しみにしているファンも多く、冬になると食べたくなるコンビニスイーツです♪

出典:nya-koさん

アイスなのにやわもち食感のオモチ。その中にアイス。
バツグンのハーモニー💕ショコラが濃厚で、より冬アイス感UP濃厚ショコラだケド、しつこくなくパクパク食べられます。
おいしすぎです。

第7位:『ハーゲンダッツ ミニカップ リッチ パンプキン カップ』

発売日:2019/8/20
価格:295円

ハーゲンダッツ ミニカップ リッチ パンプキン カップ110ml

カボチャの風味とミルクのコクが一度に味わえる、濃厚でクリーミーなアイスクリーム。

濃縮カボチャの味わいリッチなソースが味のアクセントになっています。

アイスとソースの両方に使われている北海道産えびすカボチャの素材の風味が味わえて、気分はまるで北海道の大地で優しい甘さに包まれているようです。

かぼちゃのこっくりとしたクリーミーな甘さ♡
中に入ってるかぼちゃのペーストもまたおいしい🎃
甘みがちょうどよくてペロッと完食!!
この時期ならではのおいしさ♡

第6位:『森永 MOW ロイヤルミルクティー カップ』

発売日:2019/8/19
価格:140円

森永 MOW ロイヤルミルクティー カップ140ml

スリランカ産のウバの茶葉を100%使用したこだわりのミルクティー風味のアイス。

上質なコクと花のような香りが特長の2種類の茶葉をブレンドすることで、濃厚で本格的なロイヤルミルクティーのような味わいが楽しめます。

このクオリティで140円とコストパフォーマンスの良さもあり、食べた人のリピート率が90%以上を誇る人気商品です!

思ったより紅茶の味と香りがしっかりとして、なめらかでクリーミィな口当たりですヾ(。・∀・)o!!
追いシナモン&キャラメルソースをしたら、甘いチャイ風になりました(*´艸`*)
この味わい、容量でお手頃価格は、さすがのMOWです(*´˘` )♥(´˘`๑)

第5位:『森永 PARM チョコレート』

発売日:2019/4
価格:140円
カロリー:237kcal

森永 PARM チョコレート 袋90ml

なめらかなバニラアイスクリームを口どけのよいチョコで包んだアイスバー。

チョコレート×バニラという鉄板コンビネーションのアイスは星の数ほどあれど、これほど多くの人の心をつかむ人気の秘密は、一度食べればきっとわかるはず!

たとえ他に浮気してもまた戻りたくなるとクチコミでも大絶賛の王道アイスです♪

出典:もみぃさん

自分の中では王道アイスの一つ。
滑らかな口どけのチョコレート!口に触れた瞬間軽く溶け出すのとか最高ですよね。
バニラアイスともめちゃくちゃ相性良いですし。
チョコ×バニラのアイスクリームなら一番好きかもです。

第4位:『森永 MOW バニラ カップ』

発売日:2018/3
価格:130円

森永 MOW バニラ カップ140ml

プレミアムアイスクリームでも使われるこだわりの国産原料を使用しているため、濃厚でコクのある味わいが楽しめます。

芳醇なバニラの香りと後味のすっきり感がベストマッチしているため、何度食べても飽きないとクチコミでも人気です!

添加物不使用のMOW バニラカップは、安心安全で濃厚かつ本格的なバニラが味わえます♪

出典:さとうさん

王道のバニラですが、クリーミーで生乳感強く口溶け滑らかです!
バーゲンみたく、卵黄感強いバニラと違い昔ながらのバニラが進化した!みたいな😄
安定な味!コスパ良し身体にも良し!モウらしい優しい味わいが好きです!

第3位:『森永 ピノ』

価格:130円
カロリー:31kcal

森永 ピノ 箱10ml×6

「飽きの来ない定番の味」「冷凍庫に必ず入っている常備食」など変わらない味にクチコミでも定評のある森永ピノ。

「子どもの頃からのおやつ」「家族で分け合って食べる」など、家族みんなで食べるピノは今も昔も想い出あふれるデザートとして人気です!

たまに星形が入っている!?と遊び心いっぱいでみんなを笑顔にしてくれるアイスですね☆

子供の頃から食べてるけど いつ食べても安定の美味しさで量も丁度いい。
違う形のピノが入ってた時はテンション上がる。
特に冬はこたつに入って食べるピノが最高のデザート。

第2位:『ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ カップ』

発売日:2019/6
価格:295円
カロリー:244kcal

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ カップ110ml

これぞコンビニアイスの決定版!として幅広い層から人気を集めるハーゲンダッツ。

中でも王道のバニラは、「甘さや濃厚さなどすべてにおいて良いバランス」「アイスクリーム本来の味が存分に楽しめる」などクチコミでも大絶賛の嵐です♪

少々お値段が高くても「プチ贅沢」「ご褒美アイス」として選ばれるプレミアムアイスです。

少し溶けたところを食べると、バニラの香りがフワッと鼻にぬけて、舌にはまったりとした乳の余韻残ります(>ω<〃)♡
卵、牛乳など素材の良さと、生クリームのコクがにじみ出ております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
やはり、ダッツさまのバニラは唯一無二だとしみじみ感じました(๑´ー`๑人๑´ー`๑)

第1位:『ロッテ 雪見だいふく カップ』

発売日:2019/3/25
カロリー:82kcal

ロッテ 雪見だいふく カップ47ml×2

ふっくらやわらかいおもちに冷たいバニラアイスが包まれた絶妙のコラボレーションと、ずっと昔から変わらないおいしさで人気の定番アイスです♪

クチコミでも「外はもちもち中はひんやりになるまで冷やす」、「きな粉やシナモンをかける」「コーヒーに入れる」など、自分好みにアレンジしやすいのも人気のうちのひとつ。

いろいろな食べ方ができて飽きがこない安定のおいしさが、もっとも支持される最大の理由なのですね!

雪見だいふく、子供の頃からずっと好きです。
お餅の厚さといい、柔らかさといい、中のバニラアイスの甘さ具合、餅とアイスのバランス、とにもかくにも全てがマッチしてて大好き!
これからもずっと美味しくいただきまーす!

濃厚でもちもち!クチコミで人気のアイス

濃厚もちもち食感で人気のアイスから、昔からずっと愛されているおいしさで人気の定番アイスまで、いつでもコンビニで手に入るお手軽スイーツのコンビニアイスをランキング形式でご紹介しました。

もしまだ食べていないアイスがあれば、今すぐコンビニへGO!イマドキのコンビニアイスの実力をじっくりとご堪能あれ♪

特集ページ

冬アイス

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!