健康飲料の人気TOP3!

公開日:2020/2/28更新日:2020/4/22

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、健康飲料部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

一年間で、最も高い支持を得たのはどんな健康飲料なのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:伊藤園『毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス』

発売日:2019/3/11

伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス

第3位に選ばれたのは、伊藤園『毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス』です。

国産の大麦若葉、ケール、緑茶に、豆乳や黒糖などを加えて、飲みやすいまろやかな味わいに。

「健康が気になるけど、青汁そのものは、なかなか飲めない」という人にも、チャレンジしやすい青汁飲料を、毎日の習慣に♪

出典:kappeさん

思っていたより優しい甘みでしたが、飲んでいると美味しく感じてきます😳
最初は薄いかな?と感じましたが、だんだん甘さを感じてきて最後まで美味しくのめました😋🌿
甘味があるのにカロリーも低いのが嬉しいです😍
 

第2位:伊藤園『ごくごく飲める 毎日1杯の青汁』

発売日:2019/4/1
価格:139円

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁

第2位には、伊藤園『ごくごく飲める 毎日1杯の青汁』が登場!

青汁に慣れていない幅広い世代から「緑茶のようにごくごく飲める!」と人気を集めているカロリー・糖質ゼロの健康青汁飲料です。

「大麦若葉粉末」と伊藤園独自の原料「大麦若葉汁」の使用割合を見直したことで、さらになめらか&すっきりとした味わいにリニューアルしています。

出典:MAAさん

名前の通り、青汁なのに本当に飲みやすい😳
ほぼ緑茶の味!
言われなければ青汁だと気づかないレベルです🙄
値段も安いしカロリーゼロは嬉しいです😆
2歳の子供もゴクゴク飲んでいました👦
青汁初心者にはちょうどいい商品でした☺
 

第1位:ザバス『MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味』

カロリー:102kcal

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味

第1位には、ザバス『MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味』がランクインしました!

近年、特に注目されているカラダづくりをサポートするミルクプロテインを15g配合。

運動後に摂取することで、カラダの引き締めや体型維持をサポートしてくれる、うれしい乳飲料です。

甘さを抑えたココア風味で、運動後のおやつ、間食代わりにもぴったり!

薄いココアという感じ(^_^)
ココア感は強くないけれど甘さはしっかりあって、物足りなさは感じなかったです。
プロテイン独特のクセも、人工的なフレーバー感もなくて、飲んでいて最後まで飽きませんでした!
 

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年の健康飲料ランキングは、ザバス『MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味』が首位に選ばれました!おめでとうございます◎

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

総合ランキングはこちら!

 

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!