もう飲まない!塗りたくるコーヒー【カルディ爆発ヒット】

公開日:2020/1/8

カルディの人気ナンバー1コーヒー「マイルドカルディ」がクリームに大変身!

その名も「カルディ オリジナル コーヒーホイップクリーム」。

カルディで店頭で配られているマイルドカルディを使用しているようです☕
スプレッドタイプなのでふわふわで柔らかめ🎶
ホイップに近いけどまた別物!
ハワイ土産でもらったkonaコーヒーバターに激ハマりしたことがあって、コーヒーフレーバーのスプレッドってなかなかない💦
これは前から気になってたので購入です✨¥306
人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」をつかったオリジナルのコーヒークリームです 。極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味に仕上げました。とのこと。

出典:canelaさん

ちゃんとコーヒーのいい味もするし、香りもする。
パンに塗るタイプのものって、適当な味のものが多いなかで、これは、ちゃんとコーヒーの領域を守ってるという感じがして好きです。
甘すぎず、苦すぎず、よくできてると思います。
甘さよりも、コーヒーのキリッとした苦みがピンと立って美味しいです!
トーストした食パンや、バゲットに塗ったらとっても合います、コーヒー好きな方は是非とも食べてみて下さい。

出典:canelaさん

トーストしたところに塗るとふわ~っと溶けて油脂感控えめになります
ふわふわパンにそのままぽってり塗るのも美味しいしとろけて染みじゅわ~もまた美味しい🖤
焼きたての食パンにもあうし、ロールパンにもあう。
パンを選ばないくせのないクリームです。
ほろ苦なんだけど甘さもあって、たっぷりつけてもくどさがない🎵
これはコーヒー好き家族に大ウケでした。
私個人的にはこれにホイップクリームもつけたトーストが最高😃⤴⤴

コーヒー好きも納得の美味しさ

カルディの人気ナンバー1コーヒーを使っているだけあって、人気も納得の「オリジナル コーヒーホイップクリーム」。

コーヒー好きこそ見つけた際にはぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか♪

「カルディ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!