とんでもないロングセラーを見つけた!【成城石井のひっそり激うま商品】

公開日:2020/1/7

成城石井に行くと大体あるけど、手を出す機会もなかった商品。

その名も「成城石井 ホットビスケット」。

素材のうまみを存分に味わえる

出典:つなさん

余計なものは入っていない家庭で手作りしたような味わいのビスケットです。
そのまま何もつけなくても噛み締める程に感じる自然な甘さがシンプルでいいなと思いました。
何年かぶりに食べました。リング型に形成されたビスケットは、みっちりとした生地でほんのーり甘みを感じられます。
自分はオーブントースターで焼いてから食べるのが好きですね。
「ミルクパン」や「かにパン」を上品にしたパンというか・・・ベーグル同様、小麦独自の甘みとわずかな塩気だけの味です。
温めると パン屋さんみたいな良い香りがして良いですね。

温めてから食べるのがポイント

トーストするとサクっ&ふわっでより美味しい食感になりました。
そのままよりトースターで焼くかレンチンがおすすめのお品
温めることでバターがじゅんわりとしみだしてきてとっても美味しく頂けます

プラスワンでもっと美味しく

これはアレンジしてうまいやつね!
1つはジャムをぬって食べる〜うんまっ!
もう1つはハチミツ〜!これまたうまっ!
これ大好き!絶対トースト。トーストしてメープルかけるか、クリームチーズつけるか、生クリームつけるか、とにかく何かつけると最高!
なんでも合います。本当に美味しいの。朝ごはんにピッタリですよ♪私は大好き!
おいしくな〜いって人もたくさんいるけど、うちはみんなけっこう好きです♪
メープルをかけたり、マーガリンをぬったり、それぞれ食べ方が違うけど、私は何もつけずにトーストするだけが1番おいしいo(^▽^)o

一度ハマると抜け出せない!

出典:もみぃさん

ほとんどのクチコミで「温めてから食べるとおいしい!」との声が多く届いた「成城石井 ホットビスケット」。

朝食やブランチ用にぜひ買ってみてはいかがでしょう♪

「成城石井」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!