コンビニNO.1神ポテト!濃厚さがたまらない!

公開日:2020/1/3

“コンビニのポテトの中で1番美味しい!”と、クチコミで高い評価を得ているミニストップの「Xフライドポテト」を知っていますか?

ドイツ産のじゃがいも(アグリア種)を使用した、こだわりのフライドポテトなんです♪

“X”の理由

コンビニ各社ポテトだしていますが、この形はかなり変わってますね〜縦から見ると"X"になっていて、これがサクサク食感なんです^^

揚げたてを食べられる!

注文してから揚げるので、熱々です。
注文後、揚げなおして提供されたフライドポテト。初めてなので一瞬戸惑いました。ミニストップでは、これ常識?!なのでしょうか。揚げたてなので、外はサクサクで中はホクホク熱々です。

濃厚な味わいのポテト

出典:arceさん

濃厚な感じ。なんか、揚げ物好きさんならたまらない濃厚さがあります。私も揚げ物好きなのでこの濃厚さ、香ばしさ好きです。
もちっとしたような食感でどこかクリーミーでジャガイモの甘みが味わえます\( ˆoˆ )/♡よくあるポテトとは違うこういうポテトもまた美味しい〜\( ˆoˆ )/♡

食べごたえ◎

この太さは珍しい気がします。中くらいの太さ。食べ応えがすごい。
久しぶりに食べました。やはり食べ応えがありますね。他のポテトとは歯ごたえが違って面白い。

たまに増量キャンペーンやってます!

揚げたては”サクサク”、冷めても”もちっと”美味しい「Xフライドポテト」。一緒についてくるケチャップもコクがあって美味しいですよ♪

時々増量キャンペーンもやっているので、食べようか迷っている方はぜひその時に買ってみてはいかがでしょうか?

1人で食べると結構ボリュームあるのでシェアするのもいいかもしれませんね。おいしくいただきました。リピします!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!