500人に聞いた!業務スーパーおすすめBEST10!

公開日:2020/1/29

500人に聞いた!業務スーパーおすすめBEST10!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

タピオカブームをきっかけに、人気上昇中の「業務スーパー」。

Instagramで約500名の方にアンケートを実施したところ、話題になった『冷凍タピオカ』以外にも人気の商品が多数あることが判明しました!

今回は人気上位3つをメインに、おすすめBEST10を紹介します♪

第3位:神戸物産『リッチチーズケーキ』

カロリー:267kcal

クリームチーズのほど良い酸味がきいた、口溶けの良いまろやかなチーズケーキです。

とっても濃厚で、コクのある味わい。「レンジで少し温めてから食べると美味しい!」という口コミも!

濃厚で甘さが絶妙なめちゃくちゃ美味しいチーズケーキでした
半解凍でアイスっぽく食べるのも美味しいけど私はレンジで温めて食べるのが好きです
ふわふわ食感になってめちゃくちゃ美味しいです!

第2位:神戸物産『ベルギーワッフル』

カロリー:250kcal

第2位は、ベルギーから直輸入の『ベルギーワッフル』!

解凍後、オーブントースターで焼いてから食べるのがおすすめです♪

ホイップやアイスクリームをトッピングするなど、アレンジを色々試せるのが魅力◎

第1位:神戸物産『インスタントタピオカ』

カロリー:103kcal

神戸物産 インスタントタピオカ

そして第1位に選ばれたのは、台湾から直輸入した『インスタントタピオカ』!

お湯で30秒加熱するだけでOK!もっちもち&つるんとした食感のタピオカを楽しめます。

お気に入りのミルクティーと組み合わせれば、自作「タピオカミルクティー」の出来上がりです!

出典:MAAさん

沸かしたお湯に入れて30秒水気をきれば出来上がり~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今日はミルクティーにホイップとキャラメルソースで♡♡
むにむにもちゅもちゅ最高の食感*°

3位以下のランキングはこちら!

TOP10には、スイーツ系をメインに、冷凍食品が多くランクインする結果となりました。

気になったものがあれば、ぜひお近くの業務スーパーで探してみてください♪

「業務スーパー」の人気商品を検索

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!