カリッ!もちっ!とろーりたまらない【カルディの優秀冷凍おやつ】

公開日:2020/2/27更新日:2020/4/16

カルディ

普段あまり立ち寄ることのない冷凍コーナー。

だけど素通りはもったいない!実はそこにカルディの名物商品があるのです。

その名も「カルディ セリ・エキスキーズ カヌレ」。

冷凍なのにカリッもっちーり

出典:あんめろんさん

外はカリッとした硬めの食感なのに中身はもっちりずっしりとしていて、中心部は少しとろっとしたクリームにも近いような感じで食べていて楽しいし飽きないです!!
自然解凍しただけでも表面カリっとしています❗😆カリッよりガリッと❗
そして中はむっちむち~😍ギューッと詰まってむっちんむっちん(*n´ω`n*)これはおいしい❗❗
はっきり言います。べらぼうに好みです。
外さっくり中もちもち!特に下の部分超おいしい(*´ー`*)

ラム酒とバニラの香りがふわっと

出典:ビーピィさん

ラム酒は思ったより感じ、バニラもほわっと♪
原材料もこだわってるとのことで、人工甘味料とか 変なものがなく好感が持てます☆
しっかりとラム酒の香りが広がり、そこにバニラの風味もふわっと。焼いて熱々にバターを付けたり、蜂蜜など甘味を追加するのも良しです。
中はめちゃくちゃもちゅもちゅ。
このもちゅもちゅのとこが、卵たっぷりたまらんバニラ味。ラム酒もぼちぼち効いてます。

大満足の味と大きさ

噛むたびにカリカリ生地の香ばしい風味ともちもち生地の優しい甘みが感じられます◎
甘すぎないので一つのサイズは大きめですが最後までクドくならずに食べられました👏
カヌレの本当の美味しさがわかりました😊💓
近くにカルディがないので、なかなか食べられないのですが、カルディのカヌレ大好きです。
カリッと、むちっとした食感がたまらないです。食べ応えもしっかりで、甘さと、ほろ苦さが味わえて大好きです〜。
またお店に行ったら買いだめしたいです。

食べ方はトーストがおすすめ!

出典:あんめろんさん

レンジ加熱だともっちもち、中央部は少しとろっと感があります。トースターで焼くと外がカリッと、中はもっちりとろっと。これはトースター焼きが断然にオススメです!

買いだめしておきたい!!

出典:ビーピィさん

カリっもちっ食感をお家で簡単に楽しめる「カルディ セリ・エキスキーズ カヌレ」。

プチ贅沢をしたい時のためにストックもおすすめ♪

カルディに寄られた際はぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。

「カルディ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!