セブンの絶品冷食!プリプリ海老のアヒージョ風!

公開日:2020/3/27

セブンイレブン

アヒージョの冷凍食品ってアリなの?

セブンプレミアムの冷食の中でも、異色のメニュー「海老と野菜のアヒージョ風」。

口コミで高評価だったので、その一部をご紹介します♪

◆写真提供:mogu_mogu.yukkoさん

海老&じゃがいも&ブロッコリー♪

ブロッコリー:じゃがいも:えび=6:1:3くらい?鷹の爪も入ってますね〜
じゃがいもは卓球ボールを一回り小さくしたものを2つに割って入っていました。

オリーブオイルがしっかりと染み込んでいます◎

ブロッコリーは旨味を吸って食べればじゅわっと。海老はぷりっとしていて、じゃがいもは皮付き。
しかもこのじゃがいもは皮付きなので新じゃがなんだろうと思いますがそれ故に甘みがあって美味でございます!
ブロッコリーもじゃがいももホクホクで美味しい〜味も染みてる〜
本格的な美味しさ😊 にんにくの香りが食欲をそそる♪ エビがプリプリで美味しい(*^-^*) もう🍺が止まらない💛 

パンにつけて食べよう!

底に溜まったオリーブオイルも勿体ないので、パンにつけて完食。
今度はワインと合わせてみようかしら♪

予想以上の美味しさ!

冷凍食品ではあまり見かけないアヒージョ風。「アヒージョ」ではなく、「アヒージョ風」なのが気になりましたが、期待以上の美味しさでした。

ほんとセブンの冷食にはハズレがありませんね♪まだ食べてないという方はぜひ試してみてください。

「風」と言ってるので本格的な味わいは期待できないだろうと思っていました。
ですが、これは予想以上の美味しさでした!

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!