生ハムランキング1位を発表!レシピに使いやすく甘みのある一品

公開日:2020/3/28

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は生ハムの人気ランキング1位に輝いた、伊藤ハム 「もも生ハム切り落とし」を紹介します♪

厚みのある生ハム

伊藤ハム もも生ハム切り落とし 110g

そんなに普通の切り落としって程バラバラではない。結構形のいい、厚みもそこそこあるような生ハムが入ってます。
伊藤ハムから発売してる生ハムーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝豚バラスライスとかみたいに長ーーーいいサイズ!!!

甘さとしょっぱさのバランスがグッド!

出典:SweetSilさん

くせもないし、私は好きだな。甘すぎず、しょっぱすぎず、食べやすかったです。炊きたてご飯に乗せて、生ハムご飯にするのが好き。
しっとりとして適度な脂肪の甘みがなかなかいいですね。塩加減もちょうどいい!とても美味しくいただきました(^ ^)。

料理に最適♪

出典:SweetSilさん

一枚ずつぴらーっと剥がれるし長いので巻きやすいぃー
今日はレタス巻きと🥬きゅうり巻き🥒にしたよーんん
程よく塩分があって美味しいぃーー私生ハム巻きにすること多いからーこーゆー長いのは便利だなぁあーって思った
美味しかった(♡ˊ艸ˋ♡)
定番の、きゅうりに乗せて蜂蜜をかけていただきました。子供達には塩味が濃すぎたみたいですが、大人には好評でしたよ。
ピザに乗せて焼こうと思ってリピ買いしに行きましたが、店頭にない(涙)

他のランキングはこちら!

今回紹介した、伊藤ハム「もも生ハム切り落とし」は、イオンなどのスーパーで購入できます。

お酒と一緒に食べても美味しいですよ♪

生ハム以外の気になる方は、下記のボタンよりチェックしてみてください◎

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!