冷凍餃子おすすめランキングBEST5!

公開日:2020/5/4

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は冷凍餃子のおすすめランキングBEST5を紹介します。

定番だけでなく、変わり種餃子もランクインしています♪

第5位:大阪王将『羽根つきチーズ餃子』

発売日:2018/2

大阪王将 羽根つきチーズ餃子

冷凍餃子部門の第5位には、大阪王将『羽根つきチーズ餃子』が登場!

ゴーダ、モッツアレラ、パルミジャーノ・レッジャーノと3種のチーズを、具材と羽根の両方に使用しています。

クセのない濃厚チーズの味わいで、ペロリと食べられるという声も♪油や水なしの簡単調理もうれしいポイントです。

出典:つなさん

チーズ餃子ですが、かなりあっさりしてるのがうれしいです。
パクパクいけちゃいます。
いろんなチーズが入ってるみたいですが、癖もないので食べやすいです。

第4位:セブンプレミアム『レンジで焼き餃子』

冷凍餃子部門の第4位には、セブンプレミアム『レンジで焼き餃子』が選ばれました!

もちもちとした皮で包まれた餃子は、ひと口噛むと肉汁のジューシーな味わいが広がります。

ご飯のおかずとして、お酒のおつまみとして、常備しておきたくなるおいしさです。

出典:SweetSilさん

餃子のにんにくの匂いがむわーん。
焼いた香ばしさもふわ~ん。
もっちり生地です。
野菜のしゃきしゃき感もあるし、旨味たっぷり。
簡単らくちんうまい!

第3位:大阪王将『羽根つき 餃子』

冷凍餃子部門の第3位にランクインしたのは、大阪王将『羽根つき 餃子』!

お店で出てくるようなパリパリの羽根つき餃子が、油・水・フタいらずで完成する画期的な逸品です。

さっと作れる手軽さながら、食卓のメインディッシュにもぴったり♪

外はカリカリ、中はジューシーでにんにくもきいていて美味しいです!
添付のタレをつけてもいいし、なくても下味がついているので、それだけでごはんがモリモリ食べれちゃいます(^-^)/
大きさもあるのでガッツリ食べたい時はおすすめのぎょうざです!

第2位:大阪王将『ぷるもち水餃子』

発売日:2018/2

大阪王将 ぷるもち水餃子

冷凍餃子部門の第2位は、大阪王将『ぷるもち水餃子』!

その名の通り、皮のぷるもち食感に虜になる人が続出。スープや鍋に入れてアレンジも自在に楽しめます。

食べごたえ抜群の完成度の高さに多くの支持を集めました。

出典:Mirokuさん

食べてびっくり。
ほんとに皮がプルプルもちもち、中の餡も美味しいです。
ちょっとしたスープに入れたりするだけでお腹膨れて助かります!
結構火を通してもふにゃっとならなかったので感動しました。
冷凍庫にあると便利な商品です!

第1位:ニッポンハム『中華の鉄人 陳建一 海老蒸し餃子』

発売日:2019/9/1
価格:370円
カロリー:29kcal

ニッポンハム 中華の鉄人 陳建一 海老蒸し餃子

冷凍餃子部門の第1位には、ニッポンハム『中華の鉄人 陳建一 海老蒸し餃子』が選ばれました!

餡の48%を占めるほど、たっぷりと入った海老が贅沢な逸品です。

シャキシャキ食感のたけのこと、もちもちとした皮のハーモニーはやみつきに♪

さすが陳建一さん、ぷりっぷりのエビ沢山でした。
見た目も透き通った皮で食をそそります。
エビの味を感じたいので酢醤油で頂きました。

その他のおすすめ冷凍食品はこちら

食品クチコミサイト「もぐナビ」では、食品に関する様々なランキング情報を掲載しています。

他ジャンルの冷凍食品ランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!