【一品焼肉】おうちで食べたい!コンビニのおすすめお肉10選!

公開日:2020/5/15

【一品焼肉】おうちで食べたい!コンビニのおすすめお肉10選!

『焼肉を“一品だけ”食べたい!』

そんなときは、コンビニ冷凍食品のお肉がおすすめです。

最近は種類が増え、味が美味しくなっているので、ちょっとだけ焼肉が食べたいなんて時にぴったりですよ!

ファミリーマート『お母さん食堂 牛カルビ焼き』

発売日:2019/9/24
価格:298円

ファミリーマート お母さん食堂 牛カルビ焼き

ファミリーマート『お母さん食堂 牛カルビ焼き』は、醤油、にんにく、唐辛子のたれを絡めた、本格的でジューシーな味わいが食欲をそそります!

一口食べると、牛肉の旨味が口の中いっぱいに広がり満足感◎

ごはんのおかずはもちろんのこと、おつまみにもぴったりです。

ローソン セレクト『牛カルビ焼き』

発売日:2019/6/18
価格:298円
カロリー:462kcal

ローソン セレクト 牛カルビ焼き

甘辛いタレの香りが食欲そそる、ローソン セレクト『牛カルビ焼き』。

牛カルビを直火でじっくりと焼き上げ、タレにはコチュジャンとはちみつを加えて、何度でも食べたくなる味付けに仕上げています。

お肉の“ちょうどいい厚さ”にもこだわり、噛み応えを感じられるのも魅力です。

 

柔らかジューシーな牛カルビ焼きです。
歯ごたえのある牛カルビ。
もう少し焼き感が欲しいかな。
パッケージも、 ジューシーで美味しそうです。
 

セブンプレミアム『レンジで牛カルビ焼き』

セブンプレミアム レンジで牛カルビ焼き

セブンプレミアム『レンジで牛カルビ焼き』は、脂身までおいしい牛カルビを使用。

お肉の味を引き立てるタレは、しっかりとした味付けでご飯が進みます。

ファンからは「カルビ丼にしたい」というクチコミも続々!

自宅で手軽に牛カルビのおいしさを楽しみたい時に、ぜひお試しあれ♪

とてもジューシーな、美味しさ。
ちょっと濃い目の味付け、おかずに最高です。
ごはんに、のせてカルビ丼はうまい。
ごはんが、すすむ。
 

ファミリーマート『甘口たれの牛カルビごはん』

発売日:2017/7/4
価格:288円

ファミリーマート 甘口たれの牛カルビごはん

ファミリーマート『甘口たれの牛カルビごはん』は「手軽に本格的なごはんを楽しみたい」というみんなの強い味方です!

牛カルビと甘口のたれで味付けられたごはんは、まるで焼肉屋さんで食べるようなおいしさ。

甘口で子どもから大人まで幅広く味わえるのも、この商品ならでは。

出典:くま氏さん

牛角のたれが好きなら、好きかも。
本当に甘口。
細かいお肉にもしっかりあじがついていて、細かいながらもちゃんとお肉なので、私は好きだなぁ。
 

ファミリーマート『お母さん食堂 牛プルコギ風』

発売日:2019/9/24
価格:298円

ファミリーマート お母さん食堂 牛プルコギ風

こだわりファミリーマート『お母さん食堂 牛プルコギ風』は、洋梨果汁のやさしい甘さを感じれる甘辛醤油ダレが特長☆

そのタレを牛肉に合わせて、彩がキレイな野菜と共に、牛プルコギ風に仕上げています。

おかずやおつまみとして、お腹を満たしてくれる一品をぜひ食卓にどうぞ。

ローソン セレクト『炭火焼牛タン』

発売日:2019/9/3
価格:399円

ローソン セレクト 炭火焼牛タン

ローソン セレクト『炭火焼牛タン』は、直火でじっくりと焼き上げた牛タンに塩だれを絡めて仕上げた一品です。

牛タンの旨味を引き立てながらも、ごはんに合う濃いめの味付けがクセになります。

程よい牛タンの食感もGOOD♪

牛タンを食べたい時に、コンビニで買えるのがうれしい限り。

セブンプレミアム『甘辛だれの 牛ホルモン焼』

セブンプレミアム 甘辛だれの 牛ホルモン焼

手軽に本格牛ホルモンを味わいたいなら、セブンプレミアム『甘辛だれの 牛ホルモン焼』はいかが。

直火バーナーでおいしく焼き上げた牛ホルモンを、韓国産のコチュジャンとたまり醤油で、甘辛く味付けています。

クセになるおいしさで、ハマるファンも続々?!

ホルモン好きな私が大好物な一品!
甘辛のタレにぷりぷりのホルモン!
15個前後入ってます!
臭みもなく、でもホルモンならではの触感と味を楽しめます!
300円以内で買えるので、晩酌のおつまみに最適!
 

ファミリーマート『お母さん食堂 厚切り豚バラ焼き』

発売日:2019/9/24
価格:278円

ファミリーマート お母さん食堂 厚切り豚バラ焼き

ファミリーマート『お母さん食堂 厚切り豚バラ焼き』は、肉厚な豚肉を食べたい時に選んでほしい一品です。

食べ応えのある豚バラを、塩味ベースでジューシーに焼き上げています。

食べるたびに口の中いっぱいにお肉の旨みが広がり、幸せな気分に。

おかずやおつまみとして、活躍してくれます。


ファミリーマート お母さん食堂 厚切り豚バラ焼き

セブンプレミアム『レンジで簡単 豚バラ焼き』

セブンプレミアム レンジで簡単 豚バラ焼き

セブンプレミアム『レンジで簡単 豚バラ焼き』は、豚バラを1枚ずつジューシーに焼き上げています。

豚バラ本来の旨味を感じられる塩味で、野菜やほかのおかずとも相性◎

食べやすいサイズでありながら厚みもあり、食べ応えがあるのも人気の理由。

味と食感をどちらも楽しめる一品です。

柔らかくジューシーな、豚バラ焼き美味しい。
豚バラの塩焼きで、うまい。
酒のつまみに最高です。
もう少し焦げてると、もっといいかも。
 

ローソン セレクト『炭火焼豚トロ』

発売日:2019/9/10
価格:298円
カロリー:228kcal

ローソン セレクト 炭火焼豚トロ

コンビニではあまり見かけない豚トロを手軽に味わえる、ローソン セレクト『炭火焼豚トロ』。

直火でじっくりと焼き上げた豚トロに、うまみたっぷりの塩だれを絡めて、思わず手が止まらなくなるおいしさに仕上げています。

厚切りで柔らかい豚トロは、きっと一度食べるとやみつきに♪

 

ごはんのおかずも、おつまみも一品焼肉におまかせ♪

おかずやビールのおともなど、さまざまなスタイルに対応してくれる商品ばかり!

どの商品もこだわりがたくさん詰まっていて、こんなに本格的な一品焼肉がコンビニで買えるのは見逃せません。

「一品だけでも焼肉が食べたい」と思ったら、ぜひ近所のコンビニをチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!