チーズ菓子パンおすすめランキング!

公開日:2020/7/10

菓子パンもチーズ味大好き!という方におすすめしたい「チーズ菓子パン」のおすすめランキングを紹介します♪

第3位:セブンプレミアム『レアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキ』

発売日:2020/4/13
価格:116円

出典:sarienonさん

北海道クリームチーズパンケーキは、間違いないと思い購入しました。ふわふわ、少しもちもち感ある生地に、爽やかな酸味のあるクリームチーズが入っていて美味しいです。116円で買えて、満足感あるので嬉しいです。

第2位:Pasco『My Bagel チーズ 』

発売日:2019/11/1
カロリー:234kcal

マイベーグルのチーズ。加熱せずにそのままちぎってモグモグ。本格的なベーグルのようなむっちり感はないもののほどよくもっちりとしています。チーズは表面にかかっているだけなのですがたっぷりかかっていて物足りなさはなし。塩気もしっかり。久しぶりに食べましたが、変わらずおいしかった。

第1位:Pasco『スフレチーズケーキ 』

発売日:2020/7/1
カロリー:284kcal

表面のカラメルシュガーがちゃんと食感残ってます。シャリット美味😊下は密度のあるホロっと某北海道チーズケーキの優し苦なった感じ。そこにたまにねっとりのフィリングが!これ食感的にも◎気に入りました。

他のランキングも見てみる!

もぐナビでは「チーズ菓子パン」のほか、様々な食品ランキングを紹介中!4位以下が気になる方や、他のランキングも見たいという方は下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!