はなやかな春を先取りしよう!季節限定のお菓子5選

公開日:2015/2/19

立春もすぎて、だんだん日がのびてきましたね。
まだ寒い日が続きますが、春がじんわりと近づいてきたなぁと思います。

今回は一足お先に、春にぴったりのお菓子をご紹介します。

シスコ「ココナッツサブレミニ とちおとめ」。
mog-matome_18138-1
ほんのりピンク色のココナッツサブレ。
とちおとめの果汁の丁度良い甘さと、練乳のまろやかな味わいが楽しめます。

グリコ「ももコロン 8袋入り」。
mog-matome_18138-2
爽やかな桃の酸味がおいしいクリームをサクサクのワッフルで包んだコロン。
ひな祭り限定なので、お早めにチェックしてくださいね。

亀田製菓「ハッピーターン レアチーズケーキ味」。
mog-matome_18138-3
ハッピーターンのあまじょっぱいパウダーにまろやかなチーズとレモンの酸味をプラスして、爽やかな味わいに!
3月末までの限定商品です。

東ハト「キャラメルコーン 黒みつきなこ味」。
mog-matome_18138-4
ふんわりサクサクのキャラメルコーンに黒みつを加えた蜜と、北海道産のきなこがかけられています。
コクと香ばしさが楽しめます。
お花見のおともにもって行きたいですね。

東ハト「キャラメルコーン 抹茶ミルク味」。
mog-matome_18138-5
香り豊かな宇治抹茶と練乳を加えた蜜をかけ、さらに宇治抹茶のパウダーがまぶされています。
抹茶の風味と練乳の甘みが調和したまろやかな味わい!





特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!